読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼じゃないんだよ宙なんだよ…They武道からの…宇宙Six

溺れるように………そしてフワフワ宙を舞う………ジャニーズJr.や宇宙Sixや林くんのことひとりごと

チケットからみる人の裏表

昨日友達からこんな愚痴LINEがありました…クリエ〇〇公演のチケットあまってない?あまってたら滝〇歌〇伎の千秋楽との交換に使いたいんだけど…どうかな?って友達から来たんだけど……なんか悲しくなりました…って。。。え?それって、その千秋楽のチケット欲…

いろいろ考える〜ぜいちゃんごと

毎年クリエの当落出た後は、なかなかいろんな事を考えます。3年連続They武道単独公演行けることになったけど、やっぱり周りのいろんなお友達やらお知り合いやら悲喜交々…当落後はまぁみんな…そしていつもそうだけど、やっぱりクリエって特別感強いからなおさ…

林くんだけ…

達成したい目標が、りょーちゃんとえだにゃんと違うのよね〜ほんと林くんだけ個人の目標。それもありだと思うけど、ここはグループでしょ…とも思いつつ…でも林くんは分かってるのかな…それがかなり無謀な……いや、難しい目標だと……だからこその個人の目標にし…

でも相変わらずな林くん

いやいや〜もうデータブックの林くんツッコミ所満載で、もうそんな所も愛おしいの。自分の事聞かれるのほんとうに苦手なんだろうな〜それとも照れかな?決まりきってるところはその通りに答えてるけどw初恋はまぁ…置いといて…あこがれのデートプラン…ドライ…

早売り見ちゃいました( ‾ー‾ )

いやいやいやいやThey武道3人超可愛いんだけど〜!!!!!もうほんと3人共通点もほんと多いし、上を目指しているところとかほんと推せるヽ(;▽;)ノツアーやデビューといいながら、林くんミュージカルか〜やっぱりやりたいんだね!!!歌にほんと自信つけて…

分かってるね林くん

絶対に分かってるよね。分かっててのあの抑揚のない感じの言葉が…敢えてなんだろうね。そこに愛を感じる私はほんとうにバカなのかまんまと林くんの策略にハマっております。なんか今回は平坦な文章ってイメージ。でも、だからこそ、、、なんだろう…この来て…

クリエ当落怖かった…

去年の落選祭り悪夢が思い出され、ほんとうに今日1日落ち着かず午後は大好きなおやつも喉を通らず…怖かった…クリエの当落結果私はクリエ発表のメールがきて、凄い勢いでその5分後には申し込み完了していた。こんなに早い申し込み始めて!って感じだった。多…

ジャニーズ銀座

今日はいよいよジャニーズ銀座の当落メールが届く予定。申し込んで早くも4年目。どうにか毎年行けているけれど、今年はどうなるかな…笑顔でメールを見れるようにただただ祈るだけ。。。今年もThey武道単独公演おめでとう!!!とお祝いしたい…

太鼓かぁ〜

女性セブン見て…林くんもあのメンバーに選ばれたのが違和感感じてたんだなと知って、やっぱり彼なりにプレッシャーあるんだろうなぁ〜と思った。滝沢歌舞伎出演予定のJr.の中で1番先輩ってのもそうなんだろうけど…また愛ある後輩指導や叱咤の役割もやるだろ…

眼鏡持ってる!!!てか口元にあててるー!!!

ああ見てしまった。ちょっと。なにこの表情…こういう顔もたまらないのよ。でも隣ではジェシーと笑いあってて…早くじっくりみたい…明日の朝仕事の前に買いに行くからね!!!滝沢歌舞伎のこの4人で取り上げてもらうこと多くて嬉しい……きっと演舞場で心に響く…

滝チャンネルよありがとう〜 ❤️

昨日で滝チャンネルが終了しましたね。私の唯一課金しているものでしたwそれも結構長い間課金してたよ〜笑昨日はSHOCKから帰り、もうSHOCKとか林くんとか諸さんとか越岡さんとかぐちゃぐちゃな気分のまま、終わっちゃう!!!!ってことで、いろいろさっさと…

1年ぶりのSHOCK!!!

昨日は1年ぶりのSHOCK観劇でした〜お友達とパンケーキの予定が、急遽フレンチトーストの有名なマーサーブランチへ!いやいや半端じゃなく美味しかった〜フレンチトーストトロトロだし甘さ絶妙だし!あれはまた行かなきゃだわそして1年ぶりのEndlessSHOCK!!!…

ス テナビの林くん

まずあの赤と白のシャツに、あの配置…ス テナビさんまずはありがとうです。林くん恐ろしく可愛いんですけど、見るたび若返ってるんですけど、基礎化粧品何使ってるの?と教えて欲しいわけで……ってのは冗談で、ほんとうに素敵なお写真で、こちらまでほっこり …

無事会えそうです

滝沢歌舞伎当落出ましね〜いやいや、やっぱり初日・楽は厳しい…( ‾ー‾ )被って取れてた頃が懐かしい…桟敷も今年は電話申し込み…取れる気がししません…でも自分名義第三希望でどうにか引っかかってくれたから、行けることは行ける〜(p_q)でも今更ながら第三…