迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

2016年 林くん26歳のお誕生日会

昨日はThey武道 林翔太くんの26歳のお誕生日でした!

私もThey武道担のお友達とお祝いしてきました(❃´◡`❃)
 
幸い林くんの希望通り雪も降らず空気は冷たいけどカラッとしたお天気になりました!!!
 
お店に着くと、入り口にはThey武道林翔太くんのおめでとうプレートあるし!!!
凄いなぁ〜有名になったなぁ〜としみじみ←
 
お部屋に入り、早速飾り付け ☆
なかなか豪華なお部屋になりました!
いろんなご縁でいろんなジャニのお誕生会に参加させていただいたりしたけれど、どんどんレベルが上がってるというか!
林くんお誕生会のお部屋f:id:hnk2994:20160220180823j:image、ものすごく可愛くなりました!
 
でも急遽1人、林担さんがお休みになったから、実質林担2人であとはりょうちゃんと江田くん担さんだったんだけど…すごくすごくみんなで可愛くセッティングしてくれてこれまた嬉しかった〜 ❤️
 
あとはもう届いて間もない歌舞伎10thの鑑賞会しながらもう話は尽きなくて〜
 
f:id:hnk2994:20160220181128j:image
ケーキも美味しかったし何より林くん、そしてThey武道が愛されてるな…って思えてほんとうに楽しかった素敵なお誕生会ができました(❃´◡`❃)
 
林くんありがとう〜 ❤️
 
f:id:hnk2994:20160220181303j:image
 
クリエも発表されたし…歌舞伎当落もあるだろうし、ドキドキが続くけど、ほんと林担になって5年目突入!They武道ファンが増えている実感があるのがほんとうに嬉しい ❤️