迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

無事会えそうです

滝沢歌舞伎当落出ましね〜いやいや、やっぱり初日・楽は厳しい…( ‾ー‾ )
被って取れてた頃が懐かしい…

桟敷も今年は電話申し込み…取れる気がししません…

でも自分名義第三希望でどうにか引っかかってくれたから、行けることは行ける〜(p_q)
でも今更ながら第三希望の日程があららららって日で…ほんと5月休み取れるのか?不安しかない…

あとは申し込めるものぬかりなく申し込んで、電話かけるだけかけるだけだね…嗚呼ほんと発売日後日でも買えた頃よ…もうそんな日はこないのかな?入ったその日に、当日券売り場で後日のチケ買ったりね。。。

でもやっぱり今回も滝翼FCが強かったのかな?ならば良いのです…そうでないとね!

なんだか名前のないJr.が8人出る?って???でも逆を言えば、たった8人?他はJAEさんやロケッツさんたちだけなのかな???

いやいや、たくさんJr.くんたち出ても、まぁ結局は林くんガン見になってしまうのですがね…(^^;;

難しいよね〜内容変えてくるって殿は言ってたし、どういう感じになるのか全く分からないけど、やっぱりJr.がたくさん出ている方が華はあるよね〜でもセクバのようでもダメだろうし、滝沢歌舞伎ならではの殺陣や踊りもできるJr.!
それも並外れた出来っぷりね!
これチビとかだとまたね……(._.)それはそれで可愛いんだけど、ジャニワで観れるって話だよねw

まぁThey武道からは代表で林くんが出てくれることが本当に嬉しくて!どんな滝沢歌舞伎になるのかが楽しみすぎます。
ジェシー大我増田林くんと、とにかくお歌が得意な子たちばかりだから、そこに重きを置いた演出があるとほんと嬉しい!!!
半ちゃんはどこ行ったかな…w

いやいや未確認の当落は後日ゆっくり聞くとします…どーなるかな…