迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

1年ぶりのSHOCK!!!

昨日は1年ぶりのSHOCK観劇でした〜

お友達とパンケーキの予定が、急遽フレンチトーストの有名なマーサーブランチへ!
いやいや半端じゃなく美味しかった〜フレンチトーストトロトロだし甘さ絶妙だし!あれはまた行かなきゃだわf:id:hnk2994:20160301172037j:image

そして1年ぶりのEndlessSHOCK!!!
f:id:hnk2994:20160301172224j:image
もう何度も観ている毎年恒例観劇。今年は諸星くんと越岡さん目当て(o^^o)
去年もやっぱり上の2人見てたな〜と比べつつ。その前はりょうちゃんも出ていたね!また出て欲しいな〜そのりょうちゃんポジが諸星くんね!

諸星くんキラキラでダンスやっぱり目立ってたけど、去年よりギラギラ加減がいい意味で落ち着いてて周りと調和してた〜そしてターン!もう物凄く綺麗になってた…ブレない素早いターン。お顔は常に前で。そして何よりやっぱり諸星くんの良さは表情!あの満面の笑み。ほんとうに舞台に立ってるのが楽しいんだろうな〜ってのが全身から溢れていて。観ているこちらもほんと楽しくなるし、いろんな表情するから目が離せないんだよね〜
そして去年と比べてすごく変わったところが、諸星くんが痩せたこと。お顔がほんとにしゅっとしていた…あのプリプリお尻がプリになってて、パッツパツの太ももが細くなっていました〜ありゃ相当体重落ちたと思う。ちと心配になりました…でもあのくらいの歳って、自然に体重落ちる時期でもあるよね〜

あと越岡さんは見るポイント決まってたから、ダンスとジャパネスクともうもうたまりませんでした〜ディーン越岡も聞けて良かった良かった ❤️


あとは、SHOCK入るたびに、コウイチが歌が上手くなってて…私SHOCKとキンキコンで聞くくらいと、たま〜にテレビ番組でてキンキの歌を聞くくらいでしか聞く機会がないからよく分かるんだけど…ほんと今年も素晴らしい歌に演技に心から楽しめました(❃´◡`❃)


滝沢歌舞伎や少年たちとかドリボとかもそうなんだけど、ジャニーズの舞台はなんせ曲がいい!!!!
滝沢歌舞伎もやっとサントラ出たけれど、SHOCKはだいぶ昔に出たサントラだけだから、今の曲とか入ってないのが結構あるから、新しいサントラ出して欲しいなぁってつくづく思いました。




そしてそして!!!!!!!
友達と幕間にいつもの喫茶店でケーキセット食べてる時にその瞬間はきました…


え!?林くん観劇????????????
今???????????????????
と…
それをツイッターで知った私は、抑えきれない声を出し、友達にものすごい形相で
『い、い、い、いるらしいヽ(;▽;)ノ』と震えたのでした…

普通に1年ぶりのSHOCKで楽しみにしてて、変な話林くんくるかも…なんてこれっぽっちも考えてなかった訳で。。。

でも、これがへんな自慢で、林くんとの観劇被るのが私の特技 ❤️キンキやえびコン・少年たち・えび座・タキツバとここ2〜3年よくお会いするんです 笑

もう一目お会いしたかったけど、まぁ見れなかったのが残念💦でもほんと見学マメに来てるなぁ…と感心しちゃいました。いろんなところからいい意味で盗んで自分たちのライブに活かして欲しいなぁ…今年のクリエはある意味正念場だもんね。去年がすごく好評だった分、プレッシャー半端じゃないと思うから…もちろんそんな不安・心配無用だったと思うようなライブしてくれると信じてるけど、そういうのがプレッシャーなんだろうね 笑

って、最終的にやっぱり林くんに持ってかれたけど、ほんとにほんとに今年も素晴らしかったEndlessSHOCKでした ❤️