迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

滝チャンネルよありがとう〜 ❤️

昨日で滝チャンネルが終了しましたね。
私の唯一課金しているものでしたw
それも結構長い間課金してたよ〜笑

昨日はSHOCKから帰り、もうSHOCKとか林くんとか諸さんとか越岡さんとかぐちゃぐちゃな気分のまま、終わっちゃう!!!!ってことで、いろいろさっさと済ませて、
21時頃から滝チャンネルタイムにしたわけです。

そのちょっと前にお風呂でクリエ見てて、はぁ〜んヽ(;▽;)ノてなってたら、21時くらいだったかな?もう見れないらしいと友からの連絡…えぇぇぇぇぇぇぇえΣ( ̄。 ̄ノ)ノって驚きとともにつけると、いやいや見れますよ???ってなって、なんかちょっとバグってたらしいね!
23:59まで見れるよね?と見始めたのです…
私が見たかったのはもう何百回・何千回と見ているThey武道クリエ。やっぱりそこ。カレーもグループ愛もいろんな歌舞伎とかのやつもそりゃThey武道見たいよ。でもやっぱりクリエだよね。。。
Yes?No?のイントロからヤバいの。これ聴くとほんとうに鳥肌…去年も一昨年もやったから、もう嵐さんには申し訳ないけど、私の中でThey武道の曲のようになってるwww
歌詞が夢に急げってさ…もう嵐さんたちはいろいろ叶えてるから…←They武道の歌になってるとか言うと怒られそうだけどw
会場との一体感が忘れられない曲でもあるから、見てるだけでもたまらない…
これ嵐コンでも散々聞いてきた曲で、大好きな曲だからなおさらってのもあるけれど。
これから未来に向かっていく感じがThey武道らしくてほんとうに好き。今年はさすがに歌わないのかな…どうなんだろ…

そこからのsakuraね。イントロからかっこよさ全開じゃんよぉ…あのりょうちゃんの手と目力はヤバいよね…ゾクゾクするもの…カッコよすぎて…それでなくても林くんが好きな曲だから、思い入れもあるんだろうな…とか考える。
途中なないろの空へとかつーよの部屋とか…涙ものな画像でたまんないの。
なないろの空へはみなさん歌詞書き出してくれてるから歌詞は見れるけど、もう曲を忘れてしまったのだよよよよ(p_q)今年も歌うのかな…聞けるのかな…もうそんないろんな気分になって、They武道に会いたすぎて頭ぐちゃぐちゃになってた…

They武道ごとみちゃうとダメね…

そしてあのクルトンだもの。。。たいらげてよ〜のあの3人の振りが可愛くて可愛くて可愛くて(p_q)去年もそこだけは見逃さないように!!!と必死だった…


ほんと滝チャンネル楽しかったよ…可愛い林くんたちもどうもありがとうございました!

またいつか再開すること願って ⭐️