迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

太鼓かぁ〜

女性セブン見て…
林くんもあのメンバーに選ばれたのが違和感感じてたんだなと知って、やっぱり彼なりにプレッシャーあるんだろうなぁ〜と思った。

滝沢歌舞伎出演予定のJr.の中で1番先輩ってのもそうなんだろうけど…また愛ある後輩指導や叱咤の役割もやるだろうしね。

でも選ばれし者ってのもちゃんと理解していて、入れてよかったと思われるようにしたいって言ってるけど、それは誰に思われたいってことなのかな…って考えた。ファンはもちろんなんだろうけど、それはタッキーでもあり林くん自身もなんだろうな…とか。
もちろん出演も決まっているけど、その自分の立ち位置とか立場とか色んなとこが今までの江田くんたちと出ていた時とは違う感じというか。
でも腹筋太鼓のお話で、1番難しいと言う林くん。でも楽しようと思えば出来ると言っちゃうとアレだけど、厳しい状況にあえて自らおこうとする林くんにプロ意識を感じて、またまた大好きになったのでした〜

よ〜いやさ〜まであと1ヶ月ちょい。
楽しみしかないよ!
それより何より林くんに逢いたい〜