迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

クリエ当落怖かった…

去年の落選祭り悪夢が思い出され、ほんとうに今日1日落ち着かず午後は大好きなおやつも喉を通らず…怖かった…クリエの当落結果

私はクリエ発表のメールがきて、凄い勢いでその5分後には申し込み完了していた。
こんなに早い申し込み始めて!って感じだった。

多分まだクリエの発表はもう少し後かな?と思っていて、友達と鑑賞会していた時にメールが来たから、相当興奮していたんだと思う。



それで今日まで結果発表…長かった…怖かった…

申し込み早かったから、みんな予測していた18時頃メールくる?ってのがまんまとあたり、18:01にはメールが来ました。


メール開かずとも分かる結果……落選……


なんか今年は去年ダメだった分、取れる気がししていたんだよね…怖かったけど、心のどこかで取れるかも…って気持ちがあった。。。

そしてその2分後にさらに落選メール……>_<

私の名義はThey武道5公演あるので、1つは第3希望まで。、もう1つは第2希望までと、ほんとThey武道の5公演しかも申し込まなかったから、2回分の申し込みだけ。てことで当落メールも2回。

なんかすごく悲しかったけど信じられないっていうほうが勝っていたのか、不思議と涙も出なかった。なんかポケーっとした感じ。
ある意味腑抜けみたいになってたのかな。


それもそう、5月の戸塚くんの舞台、取れてたんだよね…クリエあるけど日付違うし大丈夫かな?と申し込んでたのがあった。そういうのもあったのかな…
どういう人が取れてるの?と考えようとした矢先、頼んでいた友達からLINEが。





取れたよ!!!!!!!!ってヽ(;▽;)ノ



もう声にならなかった…嬉しかった…またThey武道クリエに入れると思ったら、もう何も手につかなくなって。そこからは友達とLINEの嵐。ほんとうに嬉しかった…でも第1希望の千秋楽ではなくて。でももちろんどの日でも入れれば良いし、ほんとに貴重って分かるから素直に嬉しくて嬉しくて>_<

でも相変わらずツイッターの私のTLは静かで、それがまた怖かった…結構結果待ちの人がまだまだ多くて。あと頼んでいた友達たちからはことごとく落選のお知らせ。メール会員は全滅でした。ほんと厳しかった…。まぁ毎年のことだけど…



すると突然の電話。なかなかケータイの電話って普段鳴らないからびっくりしたんだけど、友達からだった。


えへへ。取れたよ〜

え????

えー!!!!!!!!!!!!!!!!!

待って、26日の18時って最後のやつ?と友達。










ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと震える。ケータイ落とすよ>_<

え?千秋楽???取れたの???


友達、内緒でもThey武道クリエ申し込みしてくれてた…
LINEで話すより直接言いたかったと(;_;)
その気持ちがほんとうに嬉しくて嬉しくて(;_;)びっくりした…
真逆な意味でもう涙も出ず驚いて震えた…完全声上ずってたよ…



嗚呼またThey武道クリエの千秋楽に入れるって喜びがヒシヒシときてご飯の準備どころじゃなかった(;_;)

とにかく林くんに会えることが私の幸せだから、周りの友達にほんとうに感謝しかない。。。



でも実際にどのくらいの友達が、入れるのか、入れないのか分からなすぎて、以前全滅っていう友達にお誘いの声をかけたら、結局他からもお声がかかっていたという変な経験・想いをしたことがあるから、なかなかいろんなことが信じられなくもなってて。SNSだけではわからないなぁ…とビビっている私だけど、なるべく多くの人が入れるようになればいいなと思って、どーしようかな…と色々思案中…

でもとにかく林くんに会えることが確定したからもうもう嬉しくて今夜は良い気分で眠れそうなことだけは確かです ❤️