迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

分かってるね林くん

絶対に分かってるよね。分かっててのあの抑揚のない感じの言葉が…敢えてなんだろうね。そこに愛を感じる私はほんとうにバカなのかまんまと林くんの策略にハマっております。

なんか今回は平坦な文章ってイメージ。

でも、だからこそ、、、なんだろう…
この来てね!とか来てください!がもう…
逆にこの丁寧な感じがな〜んか冷たく感じて、ほんと林くんはそんなに思ってないのも分かるんだけど…素直に書いてくれてるんだろうけど…ってぐちゃぐちゃな感情で、でも、結果そこが好きなんだよね。大好きなの。って支離滅裂になっております 笑


でも頑張って、今やってることや観てきたことを書いてくれてるのは素直に嬉しい。

4月は掘り下げたお話してくれるかな〜
でもあんまりしないのも彼の良さでもあるんだけどね〜

とにかく林くんの文章がまぁ品行方正・優等生な感じで、結局私そういう人タイプなのよね〜そこに萌える林担なんだよね〜