迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

早売り見ちゃいました( ‾ー‾ )

いやいやいやいやThey武道3人超可愛いんだけど〜!!!!!

もうほんと3人共通点もほんと多いし、上を目指しているところとかほんと推せるヽ(;▽;)ノ

ツアーやデビューといいながら、林くんミュージカルか〜やっぱりやりたいんだね!!!
歌にほんと自信つけてきているものね!
林くんの声通るから、きっと向いてる ❤️

前はもうちょい声の幅というか、なんだろ深み?重み?があるともっといいなと思ってたけど、自信とともにさらに、カラオケでのボイトレの成果なのか、ほんとうに聞き応えある声になってきたもんね。

林くんが雪白の月披露して美声と言われ始めた2010年頃とかは、なんだろ確かに歌はうまかったけど、気持ちがついてきていないというか、感情が見えないというか。なんか冷たい気がしていたんだよね。冷静に歌ってるというか、丁寧に歌ってるのがそうとれたのか。それはわたしの受け止め方にもよるんだろうけども。
もっと感情的に歌ってくれたらもっと上手くなる気がしていたのを、林担の友達に少し経ってから話したら、その友達も同じ意見だったから驚いた覚えがある。
わたしだけじゃなかった〜って。
林くんは好きだけど、美声だけど、何かが足りないのかな???って。


でもほんとThey武道単独クリエとかで歌う姿ちゃんと見れたり、プレゾンなどで歌を聞く機会が増えて、どんどん変化していったのは確かで。すごく練習もしていたんだろうなぁ…と思った。
ほんとうに歌うことが踊ることが好きだから、お仕事もキラキラしているんだよね〜それだもんファンもどんどん増えるよね(❃´◡`❃)それがほんとうに嬉しい。

3人の夢が叶うときがくるように、願っているし、こんなに輝く3人だから、他に目がいかないくらいヲタしてて楽しい!!!

They武道ありがとう ❤️