迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

いろいろ考える〜ぜいちゃんごと

毎年クリエの当落出た後は、なかなかいろんな事を考えます。

3年連続They武道単独公演行けることになったけど、やっぱり周りのいろんなお友達やらお知り合いやら悲喜交々…当落後はまぁみんな…そしていつもそうだけど、やっぱりクリエって特別感強いからなおさらなんだかモヤモヤ…なんだよねぇ…



ほんとにこうやって当落のたびに複雑になるのもなぁ…と思いつつ、こう情報が丸みえになってしまう世の中になっちゃったから仕方ないのかな〜とか。



そもそもほんと倍率が単純に高くもなった…降りてる人もたくさんいるけれど、それ以上にジャニーズのファンが増えてるイメージ。
ツイッターとかでみてるだけでも確実に舞台班やら無所やらのファンが増えてる気がする。



私がツイッターやり始めた2010年には、林くん画のアカウントなんてほとんどなかった。They武道とか検索してもあんまり出てこなかった。まぁ出てくる方は大抵一緒。
その頃はここまでスマホも普及してなかったのもあるんだろうけど。ちょうどmixiも辞めてた時で、もしかしたらそっち界隈では盛り上がっていたのかもだけど…



そう考えても、今の私の周りでのThey武道の人気⇧⇧⇧はほんとにここ丸2年でとっても凄いことになっている!


でもそれって、They武道がテレビや雑誌などのメディアに出なくなってからなんだよね…その矛盾点もなんかとっても不思議で。
これってほんと少年たち・ANOTHERやPLAYZONEや滝沢歌舞伎、嵐などのバックでの努力と活躍が功を奏した証なのか…


そしてやっぱり3人になったのもターニングポイントなんだろうな……と思ったり。
一瞬の『Hey!Guys』とかねw



でもこうやって着々と実力つけてきて、ファンが増えてるのに、やっぱりライブに入りたい人が入れない現実は辛いわけで…こればっかりはどうにもならないものかな…

全国ツアーやってくれればみんな入れるのかな…少なくとももっと見れる人は増えるよね。
クリエも自分たちで構成していろいろ考えてやるんだろうけど、ツアー決まったらそれも自分たちでやるだろうし、きっとすごいことになりそう!と思いながらも、やっぱりまだ世間に披露しているオリ曲がなないろの空へだけ(これも昨年のクリエで発表されただけ)ってのが弱いところでもあるよね…いくら先輩たちの曲をカバーしても本家を超えることってなかなか出来ないからね。MCももっぱらThey武道の課題だったけど、そこは去年のクリエですごく進歩が見られてたから、ちょっとだけ今年が楽しみでもある!!!


そんなこんなの当落後のなんだかウキウキでもモヤモヤが、They武道の今後とリンクしてちょっと複雑でもすご〜く楽しみな気持ちになったけど、ほんとにThey武道担は飽きるってことがないなぁとつくづく思ったりしたのでした〜