迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

田口くん

さっきのMステ見て。

やっぱり田口くんてなんか儚い感じなんだよなってつくづく。
KAT-TUNのライブでもそうだったんだけど、前から思ってた。
KAT-TUNの中では田口くんがずっといいなとおもっていた私は、まぁ要はKAT-TUNではライブなどあるとついつい田口くんを追いかけてたんだけど、すごく笑顔を見せるんだけど、どこか物憂げというか。儚いというか。でもまたそこが魅力だと思っていたから、周りに田口くんて言うと、えー!田口?って言われても、田口くんずっと応援していたんだけど…

まぁ脱退もあるから尚更なのも分かってるんだけど、もう笑顔もキレキレのダンスももちろん歌声も儚くて…私がついつい、いなくなっちゃうかも…ってフィルターで見ているからなのかな…


満面の笑みをよく見せてくれる田口くんが最高になんか…儚くて悲しくて…

昨年の脱退・退所発表からしばらくたってたし、シングルも聞けてたんだけど、リアルタイムで動く姿見ちゃうとダメね…


な〜んかちょっとナーバスになってしまったMステでした…