迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

たきちゃんねる〜

もう終了し見れなくなってしまったたきちゃんねるだけど、ちょっと見れるようにしてもらいました←
大画面で見るたきちゃんねるってか、They武道クリエヽ(;▽;)ノ……
大画面にするとちと画質は粗いけど…でもいやいや全然オッケーなの。もうそのくらいの迫力!!!!!!
Yes?No?の林くんの美声ね…ほんと芯から震えた…このたきちゃんのクリエの回、もう何十回も何万回も見てるはずなのに…これが自担パワーなんだよね…

いくらかっこいい人みても、あー超かっこいい!!!ってはなるけど、もう身体の中から芯から〝あぁぁぁぁぁぁあ〟ってなるような震える気持ちにはならない訳で。それを感じるのは林くんしかいないんだよね。。。


もう、声も顔もダンスも私にとってパーフェクトで、家族がいるのも御構い無しに、リビングで絶叫してみたよ…林くんかっこいい…動く林くん最高なんだよ…

もちろん嵐バックも可愛い。歌舞伎ではかっこいいし凛としてて素敵。PZは圧巻で出てくるシーン逃さないくらい覚えてるし見てけど、ジャニーズ銀座は別物なの。3年前からの単独になってからはさらに特別。。。


彼らはライブステージがやっぱり1番なんだなって本当につくづく思う。主役になれるステージ。全国ツアー。やって欲しいなぁ……


搭乗券もお手紙も宝物 ❤️f:id:hnk2994:20160312112815j:image