迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

デビュー組担もJr.担もいろいろあるよね

地方に住む親友であり、いのちゃん担の友達から連絡があった。
最近追いつけないくらい凄いの(´-ω-`)と。

分かる。分かる。最近のいのちゃんの推されてっぷり凄いものね!

最初は嬉しかったけど、メンバーで並ぶと後ろで端っこだったのが、前になりサブセンになり、カメラに抜かれることが半端じゃなく増え、MVではもちろん映る時間増えて。
個人の仕事もすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く増えたものね!これからも増えるみたいだし。


担当さんは超嬉しいだろうけど追いかけるの確かに大変よね…


ツイッターとかで、追いかけられなくても画像みれたり様子分かったりあとあと追いかけられたりするけど、やっぱり担当さん事だと、リアタイで知りたくて。
でも、家庭があったり子どもがいたりすると、なかなかそういうのも難しかったりする。
若い子や独身の人、逆に子育て落ち着いたマダム世代はもう完璧に追いかけられたりして。

もちろん個々色々な事情があるから、お茶の間の方もたくさんいるんだけど…でもね、やっぱり担当さん事は出来る限り追いかけたいんだけど、それができないもどかしさがあるみたいで、そんな感じでな〜んか友達悩んでて。

だからと言って、推されてほしくないとか、出てほしくないとかって言うとまた違うんだよね。。。


でもJr.担の私からしてみると、贅沢な悩みよね〜とか思っちゃうんだけどね。
それも私They武道担で、まぁ所謂舞台班てやつ。テレビにめったに出ないのですよ…雑誌はここ1年はちょこちょこ出てるけど ❤️
ちょっと前までは雑誌にもなかなか出ず、舞台だけで会えるアイドル、それも出るか出ないか事前に発表ないこともある稀有なアイドル!!!
雑誌に出るって言えば万々歳で、出たらお礼のお葉書w

もう同じアイドルでも、デビュー組で推されと、Jr.とではこんなにも違うんだよね〜と思わずにはいられませんでした。

そもそも種類・分類が違うんだよね。

でもどちらもやっぱり自分たちにとっては自担は愛おしくて儚いもので。そこが魅力でもあって。

嵐さんやSMAPさんのように国民的になるとまた違った感じなのも分かる。
シングル・アルバム出るってなったら命懸けな感じで初回を予約して…コンサートあるって言ってもチケット取れなくて…


まぁどの界隈も悩みは尽きないのよね〜


でも、最後にいつも、地方と都心(関東)を比べるのだけはな…と。それ言われると何も言えない。引っ越せば?としか言えない(´-_-`)まぁそんなこと言えないけどwww