
沼じゃないんだよ宙なんだよ…They武道からの…宇宙Six

溺れるように………そしてフワフワ宙を舞う………ジャニーズJr.や宇宙Sixや林くんのことひとりごと

いや~やっぱり少ないね・・・

林くん 林翔太 They武道

はてなブログをちゃんとはじめて間もないけど、はてなブログの検索機能あんまりよくわからないんだけど、「They武道」で検索してもなかなかヒットしない・・・

いや、はてなブログに書き込んでいるぜいファンが少ないのかな・・・

違うブログやツイッターなどではファンが増えたな~と思うことも多いけど、まだまだなのかな。。。

 

まあ、あきらめずに頑張って書き込んで、They武道のファンが増えるように追い風を送るわよ!!!!