迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

新橋演舞場で食べる!

毎年滝沢歌舞伎と言えば滝こみご飯弁当!!!
なぜか去年は食べませんでしたwww

好きな海鮮うどんばかり( ‾ー‾ )


でもしかし、去年食べました食べました!

10thアニバーサリー限定のウーピーパイ!
2014年までなかったよね。

滝沢歌舞伎と言えばさくら最中アイス!これもハズせないけど、ほんと去年はウーピーパイでした!最初なんか売り切れたりしていたから、ほんとうはやってなかったらしいんだけど、売り子のおばさまに頼み込んで(笑)ウーピーパイ友達の分といつも取り置きしてもらってました!
日にちが経つにつれて売り切れなくなり、取り置きしなくなったけどwww

去年、巷でもウーピーパイちょっとブームだったみたいだしね!今年はないのかな…╭( ๐_๐)╮
何気にすんごい楽しみにしている一品 ✨

もちろん桟敷で食べるお弁当も良いのだけど!

今年は桟敷取れるかな…(´-_-`)不安…

滝沢歌舞伎もほんとうにチケット取れなくなったもんね…

でも、10周年も過ぎ、ほんとうにSHOCKやプレゾンのようにロングランの、タッキーと言えば滝沢歌舞伎!って言うくらいのジャニーズ舞台でもメジャーな舞台にもちろんなったし、そうなるとSHOCKやプレゾン並みにチケットも争奪戦になるのも必至だよね…


チケット取れないのは辛いけど、やっぱりそうなってもらいたいってのもあったから、複雑は複雑だけどね〜

でも新橋演舞場は食べ物がたくさんあるから、それもまた楽しみの1つでもあります。お箸入ってた紙袋お持ち帰りしたり記念になるもんね!


それにしても林くん、お稽古・リハ頑張ってるかな〜お仕事大好きな林くん!張り切ってるんだろうな〜生き生きしている姿が大好き。心から楽しんでるって分かる姿が大好き ❤️


そして今年は歌もあるのかな…と期待しちゃってます!


林くん喉大事にして頑張ってね ❤️

あ、あと腹筋太鼓もね!腹筋太鼓はもう大先輩だから気合はいってるんだろうな〜筋肉さらについたのかな〜筋肉つきにくいってのは分かってるよ( ̄▽ ̄)
そこで去年あそこまで筋肉つけてきた林くんほんと偉いと思ったもん。

あ〜楽しみ ❤️