迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

広い世の中のようでやっぱり狭いのかな日本

今日仲良しのお友達が、自担に遭遇した〜!!!!!!!!!!!!!!
一生分の運使った〜!!!!!!!!!!!
と興奮冷めやらぬ連絡…


わお!すごいね!なんて言ってたら、
握手してちょっとお話もできたですってぇ〜(0Д0)

わおわお😭そんなことあるのね〜


自担の目情あんまりでないのですが…
世間は広いよ!といっても、やっぱりなんだかんだ言っても日本は狭いのよね…


この日本に林くんがいる限り…
人生なにがあるか分からない!!!
私もいつか出逢えるかもと常に意識して←
頑張って生きよう!!!!と心に誓ったのでした 笑