迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

今日知った!

今日やっと今週の月9を見ていて、高畑充希ちゃんほんとよく出るな〜可愛いね!と思って、この子ピーターパンの子だったよね?と思いつつちょっと見てみたら、過去の出演に『美男ですね』あるじゃん!!!

そしたら舞台の『美男ですね』だった!
みっくんとみやっちと内くんの!!!このメンバーだもん、もちろん観に行ったんですが…

美子ちゃんの印象全く残ってなくて…もちろん当時は誰とか全く意識してもいなかったから、高畑充希ちゃんだとは全然知らず。。。ピーターパンも観たことなかったから尚更…


まぁ私はいつものようにジャニメンしか目に入ってなかったんだよねぇ…(._.)

いや〜そういう事って今後もあるんだろうな…

ふぉ〜ゆ〜の舞台にも女の子出ていたものね!


昨年の小瀧くんの舞台でも、すごくお芝居上手な女の子(パンフ買ってないのでお名前も分かりませんが…)出ていて、のんちゃんよりその女の子見ちゃってたりして。
すごく若い子だったから、何年後かにすごい大女優さんになるかもなんだよね〜



ってことで、観劇の時は、全員をくまなくみたいなと常日頃から思っているんだけれども、やっぱり林くんはもちろんだけど、ジャニーズ出てるとガン見になってしまう残念な私なんだよな…(._.)