迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

感無量…プレミアム最高だったよ

KAT-TUNのプレミアムが終わっちゃった…

太一くんの時からプレミアム好きだったけど、KAT-TUNになってからのプレミアムがほんとうに素晴らしくて、楽しくてとっても好きだった。

KAT-TUNのグループ活動って、歌番組や個々のドラマで見る以外には主にコンサートで会えるだけだったから、プレミアムは貴重だった。。。
そのあとタメ旅がレギュラー化されて4人のKAT-TUN見れるようになったけど…


もうもうアコースティックからロックからほんとうに全てがかっこ良かった。初回の映像も流してくれて…おぼえてるよ初回のReal Faceとか。・゜・(ノД`)・゜・。当時ぎゃーカッコいいー!!!ってなった私…


でもさ、ほんとうに田口くんなんで辞めちゃうんだろ…ってそればっかりなんだけど、でも田口くんはまぁある意味スッキリしたお顔してたね。。。


でもさ、最後の手繋ぎで『KAT-TUN!!!』って叫んだのとか見たら、もうほんとこの4人の画は見れないんだなって泣いた

私ももう一回KAT-TUNコンといえば!!!の手繋ぎしたかったよ…あの時ばかりは、お隣さんと初めましてでも、繋げたもん…


亀ちゃん最後泣いてたね…
もう決まった事だから仕方ないね。

プレミアムも3人で続けて欲しかったけど…仕方ないね。

4月のコンサートは3人だけど、しんみりではなく、恐ろしいくらいに弾けた10Ksになると思ってるよ!!!

楽しみにしてる!


KAT-TUN4人でのプレミアム司会お疲れ様でした!!!!!