迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

髪型って大事よね

いのちゃん担のお友達と話していて。

いのちゃんここ1年くらい…いや、それ以上になるかな。1年半くらい髪型が変わらないと。
最初はカラーも金髪や明るいカラーで可愛い!!!マッシュ可愛い〜 ❤️とか言っていたんだけど…


最近になってテレビにももちろん雑誌にもさらに多く出るようになって…髪型が飽きてきた…黒髪にならないかな…もうずーっと一緒なんだもん…と言っていたんだけど…



それ言ったら林くんいやいやもう何年も変わらないよ…と言いました。多少襟足が長かったりもしたけど、They武道前のM.A.D時代やThey武道結成して暫くは、今とはまたちょっと質感が違う感じでペタっとしていたっけかな…というくらいで、まぁそこまで大きく変えてきてる感じはなかったかな…と。

もちろんカラーもたまにやや茶髪風←あくまで超茶髪ではないwそこまで茶色くないwはあるけれど、まぁ基本黒髪よね〜と。
黒髪こそ林くんてイメージだしね!!!

たまに雑誌や舞台でトップを巻いてきてキャワワ ❤️な時はあるけれど、まぁ舞台の場合2幕ではストンとしていてこれまた萌えの塊〜みたいになったりしてたけど〜

でも、それを飽きるとは思ったことないな〜と。



金髪で言うと、塚ちゃんもココ何年もずっと金髪だけど、飽きたって思ったことはないな…

まぁ個人の趣味なんだろうけどね!



でも林くんには黒髪〜やや茶髪でサラサラで、天使の輪が見える林くんがたまらない私 ❤️
ANOTHERの頃とか、もうもう度ストライクだったわ…


滝沢歌舞伎ではもちろん黒髪だけど、襟足短めの可愛い髪型切望 ❤️

舞台だと途中から始まる(ことが多い)左耳掛けも楽しみにしています( ̄▽ ̄)