迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

桟敷席

今年先行申し込みありましたね…
最初は今年は一般だけかと言われてましたが…

にしても、かなり短期間での先行発表に、申し込み期間…

余裕もたせてしまうと、ものすごい申し込み数になるからなのかな…

まぁそれは毎年の事だけれど。


そんな私も申し込みしました。申し込み始まった日に知って、急いで申し込みしました。

焦った…


え?何もどこからもお知らせってなかったよね?って…

私の場合ツイッターで先行を知ったから申し込めたけど…あんまりツイ覗きに来ない人とか知らなかった人もちょっといたみたいね…


普段は情報系はものすごい数でリツイートされるのに、今回はあんまりリツイされていなかった気もします。みんな倍率上がる…と思ったかな…?


でも申し込みも当落もサクサク繋がったから良かったけれど、まぁ…予想通り厳しい結果でしたね。

去年の結果を踏まえ(全滅でしたん)、去年の倍申し込んで、どうにか1口引っかかりました(p_q)お友達の結果まだ聞けてないけれど…
まぁ厳しいよね…


いやいや、久しぶりの桟敷席の予定です。
希望日で取れて。とりあえずほっとしてます…


それにしても、もう当落わかった瞬間からのお譲り…

申し込めるだけ申し込んだら、結構当たっちゃった?みたいな?多分発券する前のお譲りとか見ると、わ…と思っちゃうけれど、まぁこればかりは仕方ないのかな( ‾ー‾ )


滝沢歌舞伎もあと20日に一般あるけれど、ほんと今年はどの枠も激戦で、ほんとうに苦戦しております…

神名義の生協枠もダメだったし>_<


林くんに逢いたい一心…その頑張りや勢い・気持ちを他にも向けたらイイんだろうけど、林くん以上のものに出逢えないのよねwww

それだけ林くんやThey武道が魅力的なんだよな〜 ❤️
って、やっぱりいつものパターンで終わるブログw