迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

ひと段落したところで。。。

今日の滝沢歌舞伎の一般販売も終わり、チケットもほぼほぼ決まってきました。

相変わらず一般の電話運はない私…

まともに一般電話で取れたの何だったかな…と振り返ると、とっつーの熱海殺人事件だったかな…3年前くらいのHeySayJUMPの地方公演だったかな…一昨年の滝沢歌舞伎かな…まぁ最後はそのあたりな気がします。その辺から取れてません…(たぶん)

まだコープのお友達のが当落待ちあるけれど…


いやいやそれにしてもほんと今年も激戦でした…

今年は今の所、FC3回(S.S.A席)、桟敷席1回で4回の予定。

結局昨年の半分という結果。

昨年はFCが5回、コープ1回、カード1回、歌舞伎会1回と8回でした。

半分だけれど、うん、その4回で林くんをガン見して目に焼き付けてこなきゃ…


一昨年までは初日・楽と声をかけていただいたのですがね。。。これもまた仕方ないことなんだろうな。実績をつんでいくってこういうことなんだろうね。舞台が毎年毎年コンスタントに行われ、そうすればやはりどんどん知る人が増えるんだもん、また今年も入りたい!ってなるしね。そして舞台自体も昨年よりもさらに素晴らしいものを…ってなるし、演者のスキルも上がるしね。そりゃ素晴らしいものになるよ。観たいよね…必然的に倍率も上がるよね〜

それにしても今年の誤算は…
桟敷席が被ったことでした…
相方ちゃんと基本ある程度の日程しか相談しないでお互い申し込むんだけれど…
今年は49回の公演回数の予定。
まさか49分の1の確率で被るとは…╭( ๐_๐)╮
まさかまさか……がーん…て感じでした…


でも結局4月、5月と現場数がKAT-TUN・クリエ・寝盗られなどもありトータル11回ということで、私的には激しく忙しくなりそうな予感です…やっぱり今年もいつも通りな4月・5月 ❤️

5月のお休み取れるのかほんとうに怖い…