迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

いにしえ

いやいや…今ふと去年の滝沢歌舞伎初日を思い出してました。

いにしえね。あの全員登場の最初の場面ね。
あれ?やり直しになったのは…いつだっけ?ってやり直して押したのは2014でしたね。

昨年は何と言ってもいにしえ…林くんがいなかった事だね。

いやいや、探したよ…どこ⁉️⁉️⁉️って…
すごく探した。
2014が赤い布持って踊る重要な役だったから、尚更。あれ?いなくない????????って頭真っ白になった思い出。

いにしえにいないっていう考えがなかったから、あれ?どこ????????であっという間に終わった初日いにしえだったな…と。

そしたらやっぱり出てなかったんだよね…
次の出番が上手にいた林くんが下手から出るのに、移動が間に合わないからとか何とか…
いやいや、そんな感じの子他にもいたよね?って…

単なる全体的な並び・構成でなのかな?とかいろいろ考えたけども…

まぁ結局いつか林くん登場するかな???って言われながらなかなか出なかったよね…

でも最後の千穐楽だけ出てきたじゃありませんかぁ〜!!!!!!!!!
ってレポでみて、入れなかった私はもう呆然としたな…

やっぱり千穐楽って特別なのすごくわかるけど…私が観に行った時は出ていなくて、最後だけ出るとか…オイオイ…(p_q)となってしまったのですよ…


そういうのも舞台は仕方ないって分かるけれど、まぁある程度は平等に…してほしいかな…といろんな想いになった滝沢歌舞伎初日まであと3週間弱になった夜…