迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

10Ks!

f:id:hnk2994:20160323095508j:image
昨日やっと聞けたし、今回限定2のほうを買ったので、MV集も見れた!!!

MVは半分くらい見た事ないのだったから、なんか新鮮でした!

曲はアルバム全て持ってるし、シングルだしもちろん知ってるし、今回のベストはどうしようかな…と思ったんだけど、ここはKAT-TUNの10周年のお祝いの意味も込めて、買いました ❤️ (❃´◡`❃)

でも届いた箱が…f:id:hnk2994:20160323095453p:image
まぁ最初は驚いたよねw

いきものがかり買ったっけ???ってw
素直に間違えて買ったと思いました…

ある意味プロモーションすごいね!お金かけてる〜

でも10周年てほんと凄いよね!
いろいろあったKAT-TUNだけど、本当にその時々がキラキラしてて!!!


こういうお祝いをThey武道でもしたいなぁ…と思いました。
CDデビューってほんとにすごく大きな目標だけど、They武道の可愛い感じと、かっこいい感じと、あの3人のキャラクターと、3人の“今”の団結力があれば不可能ではないと思っている!!!

な〜んかふと、3人だし、キャラクター的にじゃないんだけど、シブがき隊が出てきたんだよね…リアタイでは知らないだけどw

They武道の3人てところ、少年隊ってよりは、シブがき隊のほうが近い???とか思っちゃった(^^;;

シブがき隊のアクロとかダンスとか知らないけれども…😂💦

なぜかKAT-TUNからシブがき隊の話になっちゃった 笑