迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

いやいや〜前髪だよ!前髪!今回の林くんの前髪最高!

またもや早売りが流れ始め、まんまと被弾した次第です。

明日発売のTVfan!

いや〜なんたる可愛さなThey武道よ!
3人ともアラサーに見えない可愛さで、私の中で男も25過ぎるとほんといい意味でも悪い意味でも老け始める…とおもっていたんだけど、そんな勝手な私の考えをほんとぜいちゃんたちはことごとく覆してくれるんだな〜ほんとうに可愛いの ❤️

にしても、林くん。何?この表情…
たまらんとです…

私がみた早売りはほんと1枚のお写真だけだけど、林くんのこのなんたる表情。そしてそして、髪型ね!!!!!!!!!
あとカラーも!!!

林くんの前髪の重い感じ…好きすぎるんだけど……!!!!
すごく似合うよ ❤️
カラーもとっても綺麗!!!髪型完璧だわ…

私Kポ的な髪型実は大好きで。
林くんもちろん意識してないだろうし、いつものように自然なんだけど、すごく良い ❤️❤️❤️

あ〜ほんとうにカッコいいな林くん。

にゃんこのコスプレ← してるけど、もうそんなのはどーでも良くてwww
私的にはキャラとかどーでも良くて。
ほんとに表情と髪型とかにしか目がいかないんだよねw←残念な私w


はぁ…ちゃんと読むのが楽しみすぎます ❤️

これから夜中に帰る家族に頼んでみたので、朝テーブルにTVfanが置いてあることを祈りつつ。おやすみなさい ❤️