迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

雑誌の表紙に載ったよThey武道ヽ(^Д^*)/

They武道が今日発売のTVfanの表紙に載りました!可愛く3人で!!!
めでたい ✨✨✨

表紙にお写真載ったのは初だね!!!
記念日じゃーんヽ(^Д^*)/

こうやってどんどんとThey武道の記念日が増えていくのがほんとうに嬉しいです ❤️

あとはもうお写真は…もうもう…言わずもがな…もうめちゃくちゃ可愛いの塊です ❤️f:id:hnk2994:20160324195535j:image
ほんとにこういう3人の表情みれるのって嬉しい。自撮りのお顔とか、3人のキス顔で、やっぱり林くん照れているのか、やっぱり江田ちゃんのエロさには勝てないよねっていうのが分かっちゃったりして、ほんとにほんとに可愛いし愛おしい ❤️


でも見ていてしみじみ思ったのは、な〜んかすごくリラックスして撮影したんだな〜ってのがなんとなく分かったことかな。

2014年ころから雑誌に再び載りはじめてきて、とっても嬉しかったんだけど、なんかどこか、緊張してるのか、なんなのか。硬さが少しあったように思ってたんだけど…f:id:hnk2994:20160324200837j:image

でも3人で載るのは本当に嬉しくて。緊張している(と思われる)姿も愛おしかった〜
f:id:hnk2994:20160324201001j:image

今回のお写真は、どれもこれも、ほんと楽しそうなのが分かる気がして、メガネ男子も超可愛くて!格好つけてるけど、でも硬くなくて!
いやいや〜3人ともほんと良い表情しています!!!!!!


それにしてもなんだけど、今回林くんの髪型とカラーがほんとうに素敵で、もう前髪に関しては、私のNo. 1髪型ANOTHER林に並ぶくらい可愛い!!!!
重い重い前髪超可愛い〜 ❤️❤️❤️❤️❤️
ほんとにめちゃくちゃ似合うから  ❤️
天使の輪見えるくらい、ツルツルでキューティクル林くんも最高だけど、今回のほんのちょい巻いてるトップも可愛いんだよ〜あー前髪最高!!!!!!!!!
f:id:hnk2994:20160324201546j:image

そして、今私このくらいのフレームのメガネちょうど欲しかったから、もう全てがドンピシャで!←表現古いw

あとこの紺ニットにデニムで3人揃えてきてるのもいいんだろうね〜3人似てるけど違う。だけど、今の3人を象徴するかのようなまとまりとバランスの良さを感じられて、もうただただ可愛いのだだ漏れなんだよ…
語彙力なさすぎて、可愛いの連呼だけど…wwwwww

とにかく、対談の内容の感想までたどり着かないwww


クリエのことについて話してたけど…
コンセプトが溢れ出るとか、色が強いとかさ…去年よりももっと凄くなるの???もうあれ以上とか想像しただけで失神ものじゃないですか……ほんとうに楽しみすぎて、今日嵐さんのアリーナの当落があったんだけど、昨年ジャポコン取れた私は、今日の当落100%忘れていたんだけど、やっぱり落選てなると、多少凹んでいたわけ。。。でもクリエの楽しみが待っている!!!と思うと立ち直れるのです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

やっぱりThey武道3人がメインのステージが1番だから ✨✨✨✨✨

ってことで、今日もほんとにThey武道が大好きで大好きで仕方ないんだな…と思えた1日でした ❤️