迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

なんだかなあ・・・

昨日のMステを見て。

じゅんの最後のTVでのステージ。4人最後のパフォーマンス。

もうドキドキで番組トリのKAT-TUNを、4人最後っていうのは本当に信じられなかったし、実はいまだに信じられていないんだけど、すごくすごく楽しみにしていました。何歌うんだろう。。。とかね

 

ずっと番組中、タモリさんの斜め後ろに座ってて、かなり映りこんでいた4人だけど、終始じゅんのはニコニコかわいくて、まぁいつものじゅんのだね・・・って感じだったね。ほんとに辞めちゃうの?って今更ながら何回も思ったわよ。

 

ついにKAT-TUNの出番になり。最初は冷静にみていた私。

あ、はじまる・・・と。

じゅんののためなのか、アンサーソングの君ユメのためなのか、はたまた終わりでもあるけど、始まりでもあるって意味合いも含めたかったのか、いろんな人たちや番組の思惑もあったのか、歌ったのはやっぱり『Real Face』と『君のユメ、ぼくのユメ』


Real Faceは もう何十回、何万回と聞いたけど…すごく緊張が伝わってきて何とも言えない気持ちになった…亀はまだ聞けたけど、ロバ丸うえぴーになるとなんかもうドキドキというかあぁ頑張れ…って…でもじゅんのはもう悟り開いてる感じすらしたね。そこまでだともう私も最後で悲しい…とか通りこそうとしていた矢先…




うえぴーがじゅんのをグイッと引き寄せ肩を組んだの…f:id:hnk2994:20160326112120j:image

それ見た瞬間に涙腺崩壊・号泣ですよ……

やっぱり上田口………あぁ………………


そのあとの君ユメはもう壁を越えると突然3人になり、そういうシチュエーションももうなんか不思議で、泣きながら呆然と見ていた…

でも、3人すごく綺麗だな…って思った…


途中もううえぴーがたまらなくなって後ろ向いちゃったけど…涙ぬぐっていたけれど…もうほんと成人した男の人が泣くってさ、それもTVで。ほんとうに余程だよね…KAT-TUNでは10年だけど、もちろんJr.の頃から一緒にやってきた同志が辞めていくんだもんね…

普通の10年とはまた違った物凄く濃い10年だったろうしね…


もちろんじゅんのがこの世からいなくなる訳ではないけど、うえぴーすら、もう今のように会えたりってなかなか難しいんだろうしね…


でも、私は亀もロバ丸も泣いていたな…と。涙流さずでも号泣してるように見えたよ…


そんな時。私があぁKAT-TUN…4人がもう…ほんとに儚くて儚くて…とか思ってた時。


LINEが入りました。


友達から。


あんな歌下手だったっけ?あれ泣いてたから???とかもうKYすぎるLINE

でもKAT-TUNて生で歌うとすごく上手いってみんな言うよ!?今回も生だったね。と返すと、じゃあ、泣いてたからか〜そういうことにしとくわって…




もうね、すごくすごく嫌な気持ちになりました。

これ会って言われてたら違うのも分かる。多分そんな変な言い方してないんだと信じたい。

でもさ、文章だとね…気持ちがほとんど見えなくて、ほんとうに単純に文章がストレートにくるから。。。


その友達別グループ担当の友達だけど…いやいや、あなたの好きなグループの子たちも、LIVEだとほぼ口パクっしょ…と心の中で思い、メインボーカル以外は上手いと思ったことないんだけど……周りが見えないと盲目になっちゃうと、もう他のグループはすごくダメに見えちゃうのか…まぁそりゃ自分の担当さんたちが1番て想いはみんなそうなんだと思うんだけど、だからって他のグループを悪く言ったり、否定したりするのってすごく嫌いで。。。。。

聞いててほんとうに気分が悪くなったんだよね…それもよりによって昨日のあんな時に。


ほんと悪気はないんだろうけれど、その友達リア友で性格も分かってるんだけど…いや…悪く言われるのは悲しい。友達は悪く言ってるつもりないんだろうけど…

KAT-TUNは大好きでコンサート毎年行くくらいで私They武道担だけれど…これちゃんとKAT-TUN担だったら友達こんなこと言わなかったのかもだけどね…


自分はこうはならないように、言わないようにしようと思うのでした…


別に担当さん背負ってる訳じゃないんだけど…ヲタ垢って、やっぱり誰担さんが言ってる…ってなる訳だから、担当さんのイメージに結局ヲタ垢はなったりするものねぇ…w


何ともな気分になっていた訳だけれど、もうじゅんのの姿を見れないのかも…というのが未だに信じられない私…

来月のコンサートはもう3人なんだね。


まだ31日まで5日あるけれど…

田口淳之介くん長い間ほんとうにお疲れ様でした……