迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

林くんゴゴスマ出るんなら言ってよ〜←

今日は久しぶりの平日休み!
今月は現場も増えてくるからかなりな変動シフト。

そんなんで午前中から断捨離していて、午後ひと段落。今日はゴゴスマにふぉ〜ゆ〜も出てないし、まぁリアタイしなくてもと、なんとサスペンスドラマをみていた私w

そんな時友達から、おめでとう〜 ✨✨✨✨✨と。




?????????



何が?



私の返事に、ゴゴスマおめでとう ❤️と!

そしたらもうツイッターは林くんTLの嵐!!!


いやいや〜聞いてないっすよw
って、最近次のJr.のお知らせないもんね…


兎にも角にも、林翔太くんゴゴスマデビューおめでとうございますヽ(^Д^*)/
f:id:hnk2994:20160404204648j:image

まぁ動いてる林くんに久々にお目に書かれたわけで…あ、テレビでねw

いやぁ…TVfanよりすこ〜し髪の毛短くなってる!でもあのあちょい重たい前髪は健在ヽ(;▽;)ノ
もうそれだけでそれだけで。
林くんのごめんね、と合わせた手の綺麗さ。表情の豊かさ!よく通る声!!!あぁ林くんだぁ…ともう動悸息切れ。全身の血が逆流するかのような心震える感じ。
嗚呼…もうもうビジュアル最高だよよよよよともう落ち着かなく何度も見直したけど、やっぱり林くん最強に可愛いんだよヽ(;▽;)ノ

もうほんとこれがやっぱり自担の凄いところなんだろうね…見ただけで心躍り、震えるのってそうそうないから。


でも、よくよくみるとほんと痩せたな…と。
お顔ちっさい!!!!!
目も若干窪んでる?
でも、色の白さ、髪の毛の黒さ、痩せた感じ、前髪の重たさ、ほんとうに素敵な声…もう超どストライクなのヽ(;▽;)ノ

華奢な感じがたまんない…大好き

これあの林くんがTシャツとチェックのシャツ脱いでお腹バキバキだったらほんとに凄いわ…
(バキバキ好きじゃないけどw)

体調悪いとかじゃなくて、ほんとThey武道から選ばれての歌舞伎だし、Jr.で1番先輩だし、もう命懸けでお稽古してるんだろうな…ってすごく伝わったよ…


もうそんな姿めちゃくちゃかっこいいから。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁダメだぁたまらなく林くんに逢いたくなった…もう歌舞伎まで1週間も切ってるし、楽しみしかないんだけど、とにかく林くんの姿が見たい。


あ〜楽しみ ❤️

にしても、やっぱりTVで見れるっていいよね!