迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

林くんTheyたく更新〜4/5

相変わらず品行方正な更新時間に文章で、もうますますファン増やしちゃうね!って嬉しくなった私 ❤️


ほんと文章って性格でるよね!
生真面目な林くんらしい文章に、こちらまで癒されました〜

ファンが求めている今の歌舞伎のお稽古のことやクリエソロのことやドラマや雑誌のこと。。。
すごくなんだろな、情報をたくさん書いてあげようっていう林くんの優しさが伝わる〜 ❤️
けれど、深い内容はなかなか書けないのかな〜とかね(^^;;

お仕事楽しそうにしている様子がわかるから、もうそれだけでたまらないし、嬉しいし、お仕事の事分かるのが1番なんだけど!

でもヲタ的にはもう少し掘り下げてくれるともっと嬉しいんだけどね〜と、まぁちょっとだけ望んじゃうんだけどねwww


でも月1回でもこうやって林くんの文章で、状況や気持ちがわかるのはほんとうに嬉しい ❤️

もう、クリエでソロに何歌うのかな〜とか考えるだけで楽しい安上がりなヲタですが( ̄▽ ̄)


あと、お風呂に入りながら…って
いやいや、サラッと言ってますが…
も〜お風呂入りながらケータイいじってるのね\(//∇//)\一緒!一緒!!!

嗚呼たまらないよ林くん!!!


歌舞伎もクリエも楽しみ ✨

歌舞伎まであと5日…今年はガラッと変わるっていうけどどーなるんだろう(❃´◡`❃)