迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

今更なんだけど…

今日久しぶりにPLAY ZONE ’11を見ていて。

初めてのSONG&DANC’N.なんだけど、あの何とも言えない派手ではなくLowな感じっていうのかな?まだテンション高くない感じが地味に好きだった…
この頃は戸塚さん戸塚さん戸塚さん!な時期だったから、まだ林くんはいち出演者との認識。もちろん知ってはいたし、カンパニーみんな大好きだったけど!

いやいやとっつーメインで見ていた舞台だったから、林くんになってからも、DVDでまぁとっつーも見つつ林くん ❤️な感じくらいなテンションで私も見ていたんだけど、今日ハッ!!!!っと気がついてしまいました…


恋とは盲目とはいうけれど、私林くんは顔から入った人で。みんなダンスが素晴らしい。歌が声が素晴らしいと言うけれど。私は顔と言うか、目なのかな…そこからで、好きな人だから、その人のダンスも歌も声も演技も全部好き!!!だった!もちろん超ダンスも上手いと思うし、綺麗だと思う!本当に素敵。

もうそういう目線で見てるから、林くんのすべての行動が好きなんだけど、そして、すごいと思ってたんだけど。

いや〜本当にこんなに林くん好きになって経つのに、今朝気がつきました。


林くんジャンプ力足りなくない?とw

出逢えるまでで、ふととっつーと比べるとジャンプ力が……と。

これもう5年前になるから、それから林くんのジャンプ力は少しついたとは思うけれど…
いや〜ターンはすごくもう1番てくらい小回りきいててブレなくてすごく綺麗なの。手足のしなやかさもこの頃からある。でもちょっとのジャンプ力が…抜群に低くて。

いや…これジャンプ力あったら、多分アクロできていたんだろうな…と思わずにはいられませんでした…

その分、ほんとダンスのしなやかさ、綺麗さで、もちろんカバーしてるし、引けを取らないし!!!いやいや〜ちょっと目からウロコでした…
散々林くん見てきたはずなのに…と。なんでそんな単純な事に気付かなかった?とびっくりしました…
ちゃんと林くんをPLAY ZONEで見るようになったのは12から。。。そこで堕ちたんですがね…

でも、私の中で林くんてパーフェクトな人だったから、(アクロとかは置いといて…w)もうそのギャップ萌え。いや〜可愛い〜!!!!になったんだけどね!


私もいくら走るの速くても、全くジャンプ力なかった〜と同じ???なんて嬉しくなったりしてましたが 笑


なんだろうね、あれだけ軽々とターンしたり踊ったりするのに、いざジャンプになると…よくよく考えても思い当たるダンスシーン多々でてきて…
結果嗚呼愛おしい\(//∇//)\にしかならないんだけど…

こんな5年越しで今更気づいたって朝びっくりしたのでした♪( ´▽`)

もちろん、そんなところも大好きよ〜 ❤️


いろいろ夏の予定がぞくぞくと発表されてますが…They武道も嵐さん以外にも予定がほしいなぁ〜と思わずにはいられませんでした〜(私今回は嵐アリーナ行けないので>_<)