迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

大事な事を忘れていたよ!林くん左耳掛け

あああああ!!!!!大事なこと忘れてた!!!
昨日は昼公演から全員でおでこ出す髪型にしてたようなんだけど、夜も左分けでまぁ可愛い林くんだったんだけど、ななななんと!!!
ついに出たよ左耳掛け!
いやいやお得意の左耳掛けですよ!林くんといえば左側だけ髪の毛耳にかけることがあるんだけど…
ついにやり始めましたよ…舞台が始まると最初は耳を出さないの。だがしかし…舞台もやや中ほどくらいに日が経ってきた頃突如やり始めるんだよね!!!左耳掛け!!!!!
私10日ぶりに入ったからその間いつからやってたかは不明なのだけど、ちょっとレポ見る限り耳掛けが出てこなくて…やだー昨日からやり始めたのかしら????とまぁ勝手に思っております←
これまたお得意の触覚でるような長さでもなくて、まぁとにかく左耳掛けだけやってました!
からの、右にトップを流す感じだったんだけど、トップは結構短めで、かなり段がついてる感じでした!ツヤツヤサラサラではなくなっていたかな!
始まった頃が前髪長めの重めだったもんね〜かなり切ったんだね!との印象でした!18日だかその辺に切ったんだっけ?あ〜もう可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかジンクスとかでもあるのかな?ってくらい、舞台も日程的に中盤にさしかかる頃になると始まる耳掛け!滝沢歌舞伎2016でも見れて良かった〜!!!!!