迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

They武道初コンサートグッズだよ〜ヽ(;▽;)ノ

仕事から帰るとTwitterがクリアファイルと何やら賑やか。
え?なに???なに????と情報難民になっていたら…


えぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!
クリエのグッズが各グループごとのクリアファイルとペンライトですって????

よくよく見たら情報局からメールが来ていました。


てか、They武道初のコンサートのグッズです!!!
ミニアルバムとからあったけど…4人だったしね!
うわうわうわうわ…They武道のクリアファイルとかヽ(;▽;)ノすごく嬉しい…。・゜・(ノД`)・゜・。
もうお祝いだよ…



あとはビジュアルがとてもとても気になりますが…まぁそこは置いといて…とにかく楽しみです ❤️


おととし名前が載ったTシャツでもすごくテンションアガって嬉しかったのに今度はクリアファイルだよ!お写真載るよね〜3人だよね〜嬉しい〜!!!


私グッズはなるべく買わないようにしている。溜まる一方だし、使わないし。もちろん売り上げが直結するわけだから、個人のものは買いたいけれど、まぁなんせ使わない。
ステフォとかも買っても2枚くらいずつしか買わないようにしてたし、コンサートとかのクリアファイルは使わない!!!もう買わないようにしよう!!!と最近は買ってなかったんだけど……

They武道のクリアファイル!
買うよね〜どーしましょう!!!と楽しみしかない ❤️
でも買いだめしすぎてみんなが買えないとかもな…となるから、枚数制限はしてほしいかな…とか思ったり。。。

今年は当日券の人数に、クリアファイル売り切れ情報に一喜一憂にと、もうまた色々と忙しそうなクリエになるんだろうなぁ〜

楽しみしかない ❤️