迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

KAT-TUN 10ksコン 初日

今年もKAT-TUNコンの時期になりました…
私は東京楽を申し込んだけど、29日に振替られ。結果東京初日のドーム参戦になりました。
1年ぶりのKAT-TUNのコンサート。10周年記念 コンサート✨

見学にやっぱり林くんが来ました!!!
それは後ほど書くとして、とりあえず10ksコンの感想をほんの少しだけ。

去年と一昨年は4人でのコンサートでそりゃ盛り上がって、これがずっと続いていくと思ってた。

からの10周年は3人でのコンサートになった訳だけれど…

いままではバックJr.がわらわらつくのがKAT-TUNコンだつたんだけど、10ksはつかずに3人でのドーム。

でもみんなの言う通り、あんなに広い東京ドームにスカスカさを全然感じない3人のオーラと迫力で、見応えあった…ステージ上に登場した時の圧倒される感じはやっぱりKAT-TUNでした。

いままでは田口くんメインで見ていた私だけど、3人を見れてなんかもう感無量…
でも前半はものすごいスピード感で、本当に全て知ってる曲ってのもあるんだけど、もうとにかく全ての曲のイントロが流れるたびに、心の奥から湧き出るような、ぐわ〜っとこみ上げる感動があって。ぎゃー!!!だったよ…w
名古屋とかのセトリをチラリとしか見ていなかったから、曲順とか覚えていなかったから尚更、もう全てにドキドキでした ✨✨✨

でもKAT-TUNコンはQUEENからちょこちょこ東京だけ行く感じくらいだからそこまで詳しくはないのだけれど、全体を見れて、曲の感じも聞くと、3人の声がほんと一生懸命で、そこがまたな〜んか可愛かった…
変な話半分の人数になったのに、6人で歌ってた時の曲ももちろんたくさんやって、どーなんだろうと思ったけど、凄く聞き応えあった…パフォーマンスは派手さは落ち着いたけど、特攻や水、レーザーなど様々な演出駆使してて、すごく見応えあった…

PERFECTからの春夏秋冬ではなんか感極まって泣けたよ…PERFECTは大好きな曲だから、歌詞もリンクしてもうね…いつ聴いてもヤバいけど。

MOONももう絶叫させていただきました…安定の亀梨くん ❤️この時ばかりは亀梨くん防振でガン見!!!もうサービス精神旺盛でした ❤️
これだよね!この勢いとかある意味勇気とかヤル気。大事だよ。凄いよ亀梨くん!!!て思った。エロ顔は亀梨くんの得意技だけれど、抜けたメンバー達の代わりと言ったらあれだけれど、その分も頑張ってやってる気がして…ほんとエロい通り越してすごくたまらなく愛おしい気持ちになったよw
MOONの時林くんどんな感じで見てるかな???と思ったけど、まぁ変わらずメンステガン見だけど微動だにしていなかったかな〜w

あと私的には僕らの街でのしっとりが終わり、暗い中でまだ曲が始まる前に、3人がつぎのKISS KISS KISSの振りのスタンバイで手を挙げ振りに入ろうとした瞬間がなんかたまらなかった〜そこからあのイントロ〜も〜倒れそうになった〜

やっぱり後半のセトリの曲は、仁くんがいなかったりとかの曲で、ある意味3人でも聞いててもほとんど違和感というとアレだけど…そういうのもなく聴けて、TRAGEDYとUNLOCKはもうほんとうにカッコよかった…

いろんな気持ちをバネにしてほんとうに強くなってる感じがした…

最後の挨拶はやっぱりもう3人だからこそ言えることの重みが凄くて、こんな真剣な3人見れたの初めてかな?と思ったくらい。変な話5人になった時も4人になった時も見れたけど、今回は充電に入る前ってこともあるんだろうけど。。。
まだあと2日あるけれど、ほんとグッとくるものがありました。
これなら充電に入るけれど、不安なく信じてついていける…って安心な気持ちにもさせてもらえたし。遠くからだけど、ずっと見続けていきたいし、すごく応援したいグループです…


からの…

林くん見学に来ました!やっぱり来ました!!!
歌舞伎が29日の夜だけないから、もしかして見学に来るかな〜と思っていたけれど!!!
29日の追加公演が発表され振替られた時から、まぁ、林くんに来い来い念を送っていましたが…念が届きましたねwww←

見学大好きお勉強大好き林くんだから、来るかな〜とは思ったけれど!!!
まさかの最初に見学席に入場してきて、They武道からは林くんだけで。隣には増田くん、慎太郎・ジェシー・塚ちゃん・郁人で。林くん思いっきりゴゴスマと同じTシャツにチェックシャツで、メガネ姿でした。下はジーンズ。
センステに身体ちょっと傾けてずーっと真剣に見ていた。極たまに隣の増田くんとお話ししてたけれど、あとはほぼ真剣に見ていた。特に歌ったり近くにメンバー来ても手を振ったりもあんまりなかったかなと。でも上田くんが、バイクで登場した時は、興味深々で3塁側の11G方面を身体乗り出してガン見!!!
Going!ではバルーンの演出に、来た特大バルーン送ろうとして割れちゃったり、気を抜いていた時に、後方からきたバルーンに後頭部ボヨンと当たってすごくびっくりしていたり、可愛かった(*^^*)
あとサイン入りグッズの抽選会の時に、席番が呼ばれるたびに、スタンド40Gなどすごく見上げている感じでした。

とにかく特攻や演出に興味を持っている風だったかなという印象!

クリエやこれからのお仕事のヒントになったらいいなと思いました(*^^*)

最後帰る際は、前のJr.達が手を振ったりもしていたけど、林くんは手を振ることなく、すーっとはけていきました…


勉強になったかな〜ほんとうにクリエが楽しみ。林くんは昨日のKAT-TUNコンを見て何を思ったかな。
クリエでKAT-TUNの曲を歌うかは分からないけれど、もし歌ったとしたら、その曲は何か林くんにコンサートでインパクトを残した曲なのかな…とかいろいろ考えちゃうけど、もう大まかなセトリは決まっているよね〜(*^^*)
って、もう昨日からクリエも始まって、明日から5月。歌舞伎真っ只中だけれど、なんかもうほんとソワソワな感じだよ。。。さらにわくわくな5月 ❤️楽しみ ❤️