迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

林くんへ転げ落ちるように

仲良しのお友達。今年は健くんでるから歌舞伎も1回みてみたいな〜と。暫く現場離れてたデビュー組担のお友達。昔健くん好きだったの〜と!ふむふむ何気に初めて聞いたわ…と思ったけど、まぁ今回歌舞伎面白いし、何より林くんの演技見てもらいたかったから、オススメしてみた!


そして歌舞伎に入る当日。
滝沢歌舞伎1年ぶりで緊張する〜と入っていったんだけど…


幕間に連絡あり、ものすごい興奮様。
林くんのお化けが凄すぎる!!!!!!と!!!!!!
もう1幕健くん見つつもだったらしいけど、途中から林くんしか眼中入らなかったみたい…

凄いわ!林くんの演技力!!!と大絶賛。
去年の勧進帳冨樫もみてたはずの友達…でもこんなに林くんのこと言ってなかったんだけどな…

お化けは凄いし、白装束やら黒蝶やら可愛かった…と…

もうがっつり林くん観てるじゃん…と思った( ̄▽ ̄)
健くんかっこよかったわ〜とも言っていたけど、ちょうど怪我してちょい経った頃で、全然まだ踊れてなかった時だったから、感想もそれくらいになったのかな…とね。

だけど、終わってその夜のLINEに、もう林くん絶賛の嵐 ❤️でしょ〜だから私再三言ってたでしょ〜?の言葉も入らないみたいで、また歌舞伎入って林くんみたい…(T_T)ともうその気持ちしかなかったみたい。




友達とはながくて、私の林担歴も知ってて、林くんの話は良くしていたんだけど、まぁ興味がないのね〜って分かるくらい軽い相槌くらいだった。

歌舞伎も友達は2011から入ってて、もちろん何回かPZも入ってた友達。ANOTHERや少年たちももちろん入ってたまぁ舞台好きな友達だったから、もちろん林くんのダンスも演技も美声も知っていたんだけれども…

いやいや…なんだったんだろうね。この今年1回の歌舞伎で友達の心を掻っ攫っていったよ林くん。。。

もうそれだけ今年の歌舞伎の演技素晴らしい証拠だよね…出番たくさん出させてもらって。
それもこれもタッキーのおかげ。ちゃんと林くんを見ていてくれて、選抜してくれたおかげ。

やっぱりお化けは相当インパクト残ったみたいで、林くんの朗読最高だよ…と私が言わなくても見ているポイントは一緒だった。声のトーン・表現力・目の動き・表情・絶叫する様と、こんなにも一度だけ見たお客さんが分かってくれたことがほんとうに嬉しかった。

もうそこからは、もう一度みたい…。・゜・(ノД`)・゜・。とますます気持ちは大きくなってった友達。
毎夜その林くんへの気持ちを聞かされ←
でも、林担だなんておこがましい。1ファンよ!と友達は言っていました…


いやいや、事務所歴は長い友達だから、Jr.沼の怖さも深さも知っていたからこその言葉だったみたい…

でも寝ても覚めても歌舞伎の林くんがみたい…と思い始めてしまったようで、歌舞伎入れないかな?と…
その言葉を聞いて、

『キターーーーーーーーーーーーーー!!!』と私は思ったね😂

もう充分沼に足を突っ込んでますよ…とw


そこからはもう一回入れるよう尽力しました…
そしたら女神様が現れてもう一回入れる事になり…

もうそこからは、歌舞伎での林くんの見るポイントを私的観点で伝えられるだけ伝えて、2回目の観劇。

感動していた…なんなの?林くん超かっこいいし、可愛いんだけど…なんで私気がつかなかったのかな…遅かった…と…
いやいや遅くないよ ❤️

Seasonsのデカリボンが可愛い!(変とか全く思わないだってw)祭りの額の結び目が可愛い!と林くん可愛い祭り!!!
WITH LOVEの手話の手つきも最後紹介での林くんのエアありがとうございましたもみんな可愛い!と林くんならなんでも可愛いの林担なりたての盲目可愛い祭りになってる彼女を見て、もう途中からはなんか信じられないくらいになってました 笑

沼はこれからだよ〜と伝えてるけれども、もう降りてすっかり林担の友達。

最後のほうでもう一回とまた明日入るって事になったようで、いやいや林くん1人の人を動かしてるよ〜と林くんの偉大さを感じたわけ。


でもほんと今回林くんが抜擢され演技力や努力や経験がバランス良く表現されて、魅力を最大限に発揮できたことが、こういう結果につながったと思った。

ほんと今回林くんの高評価や評判をいろんなところから聞けて嬉しいし、それによって絶対にファンも増えたと思うし、ファンが増えただけでなく、ちょっと林くん気になる〜!って気持ちになった人がいた事だけでも林くんにとって物凄い収穫になったと思った。

結果私の友達はもう林くんへどっぷりになって、林くんごとのお話ができる嬉しさ。

でもいままでデビュー組担だったお友達…会えない辛さとかどう乗り越えるかな〜といまから心配してるけど〜

それよりもいまは林くんの魅力に気付けた嬉しさ・楽しさが勝ってるみたいで、ほんとうにトキメいてるのが楽しいみたい!!!
恋したては誰だって楽しいもんね〜


林くん!!!着実にファンは増えてるよ!
ここをいかに持続させるかが林くんの力の見せ所!!!楽しみにしています ❤️


あ〜クリエ一緒に入るの楽しみだよ〜 ❤️

凄いよね、元々こうやって林くん ❤️になる前からクリエ一緒に入る予定だった…これも運命だったのかな〜と!

これからも益々林くんの応援に力が入ります ❤️