迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

明日はいよいよ滝沢歌舞伎2016千秋楽

いよいよ明日の1公演を残すのみとなりました。
今年の滝沢歌舞伎。
They武道からは林くんだけが選抜され、メンバーを見ても、歌ウマJr.だよね〜ってことで、歌が聴けるのかな〜楽しみ〜 ❤️
と期待も大きく始まったのだけど。


もうある意味いい意味で期待裏切られてwww


いにしえはさすがに今年は出るよね〜と安心していたら赤布復活だし。
もう何よりも…

『お化け』の林くん抜擢。
3役を林くんが演じるって…
初日からものすごい評判と高評価で、MaybeのダンスやSeasonsの歌声・岡っ引きの可愛さもさることながら、林くんの演技力がほんとうに注目された舞台でした。


ここまで演技を観れると思ってなかったから、目から鱗状態…

こんなにここまで林くんの評判を聞くことになろうとは想像もしていませんでした。。。

新橋演舞場歌舞伎会で入られる方もいて、ほんとうにいろんな方が入る舞台。

そんな現場でのあの林くんの迫真の演技。ほんとにジャニーズの枠だけに収まっててはいけない!と痛感しました。
もちろんいままでの歌舞伎や去年だとドリボしかり、演技する場面もたくさんあったけど、あそこまでの様々な全身を使った演技は初めてでした。
ほんとうにタッキーに8年連続選ばれてよかった…そりゃ口上でも言いたくなるよね!

そんな林くんにとって、まさにターニングポイントともなりそうな、いや、なった舞台も明日で最後。寂しい…

今日またカメラが入っていたそうなので、映像に残る事に期待して。

明日はほんと最後、しっかりしっかり林くんの全てを目に焼き付けてくる勢いで観劇したいと思います。

不思議とドキドキはなく、もうほんとうに楽しみしかありません。

自分なりの林くんポイントをしっかり押さえて!

と言いながら、実際寝るとなったら変なアドレナリン出て眠れるか分からないし、東銀座ついたら緊張するんだよな〜(^^;;

あしたの最後の舞台も怪我なく無事に幕が降りますように…楽しみにしています ❤️