沼じゃないんだよ宙なんだよ…They武道からの…宇宙Six

溺れるように………そしてフワフワ宙を舞う………ジャニーズJr.や宇宙Sixや林くんのことひとりごと

すごい世界はいっぱいある

友達から聞いたお話。昨日のAKB総選挙前のライブで直筆メッセージカードが全員の座席の下にしのばせてあったお話聞いて(これまたカードが可愛い❤️)いやいや凄いなと。そういうの考えるところがさすが秋元さんと思った。

 

 

昨日行ったのセカオワのライブでFukaseさんが檻つきのお部屋にいて、ご飯が下から出てきたり、ちょっと騒ぐとお尻に筋肉注射されて3日間くらい立てなくなったりとかのお話をリアルに話してくれて、その頃の自分に今の自分見せてあげたいとやっぱりなんだか凄い世界はたくさんあるんだなと実感。


基本いつもはジャニーズメインなオタク活動なんだけど…世界は狭くて、ジャニーズやっぱり凄いな~といつも思うんだけど、そういうプライベートは見せないのがジャニーズのやり方なんだけど、Fukaseさんがなんか生身というか、すごくリアルな感じで、これがまたただ芸能人が言う事じゃないっていうか、リアルがゆえすごくグサッとくるというか。
いつもキラキラキラキラを愛でるだけでそれもすごく楽しいしいいんだけど、なんだか心に響いたので。
実体験したお話だから尚更真実味があるというか。
もともとFukaseさんのお話とか聞いた事あったんだけど、何度聞いても心震えた。そこからの歌声はやっぱり響くよね。心震えた。

 

 


ジャニーズには理想や妄想や夢に溢れてすごく楽しいって感情で、実際ライブは楽しすぎるし、舞台は本当に素晴らしいものばかりだけど、2次元だからそこからのふと現実に帰った時か、夢から醒めた…となるんだけど、なんか昨日のセカオワのFukaseさんの言葉は、やっぱりすごく残った。心から、うん!頑張ろうと思えた。

 

カテゴリー・種類が違うから一概に言えないし、一括りにできないけど、ライブってみんな違ってみんないい。

 

やっぱりライブは楽しいな~と実感した朝。