迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

ダンスクで解剖された林くん!!!

ダンススクエア vol.15

いよいよ27日発売になりました!

 

 

実は私たまたま24日少年たちで日生劇場に行き…早売りゲットしていましたヽ(;▽;)ノ

お昼に日生劇場に売っている!!!とTwitterで見つけて、Σ(‾▽‾ノ)ノえっ!夜行くけども〜!!!と有頂天になり ❤️

お仕事終わってから向かう私はギリギリ到着予定だったから、先に着く友達に頼んで買っといてもらいました ❤️

お席に向かうと、座席に白い袋に入ったダンスクが!!!いやいや林くん解剖見たいけど、ほんとうにヤバイ。でも何がヤバイって、インタビューだよね…解剖やA to Zや小さい頃の超絶可愛いお写真も貴重だけれど!!!

 

インタビュー…こんなに林くんがぶっちゃけてくれるとは。・゜・(ノД`)・゜・。

 

かなり語ってくれたね…

 

今回は、お写真も素晴らしい。カメラマンさんどなただろ?ってなかなか思わない私なんだけど、今回ばかりは気になりました。凄く良いお顔してる写真ばかりで。ただかっこいいってだけじゃなくて、すごく自然な感じなんだよね。今までの林くん、なかなか良い感じのお写真少なかったから…この前のステスクもモーレツにかっこ良かったけど!!!

 

お手紙したためてる姿とかも、まぁペンは羽だけどwお手紙…林くんらしい姿なのかなーとかもうほんとたまんない!

 

うつむいて書く姿、ジャケット脱いだ姿。長い手足生かした写真。もうどれも素晴らしくて。カメラマンさんありがとう!!!!!

 

って、お話それたけど。

 

インタビュー。

 

小さい頃のお話から事務所入ってからのお話から。辞めたいと思ったことは1回だけって。そんなことまで話してくれて。林くんからそんなお話引き出してくれたインタビュアーさんにもう感謝カンゲキ…

でも林くんには辞めたらどうしようとかの不安はあまり感じたことなかったんだけど、これみたらほんと安心した。辞めないねきっと。こんなにもお仕事大好きオーラでてるんだもん!!!

 

 

あと、亮ちゃんがSHOCKに出て焦ったって…こんな本音言う林くんがまたたまらなく愛おしくて…あんまり本年言わないイメージだから、今回のインタビューすごく貴重って思った…

 

あとは最後のCDデビューって言葉。

ちゃんとこうやって言葉に文章に残してくれたことがもう嬉しくて。

なかなか自信がないと言えない言葉だし、自信だけじゃなくて、ファンがちゃんといる。ついてきてくれてるって感じでくれているんだろうな…って。だからこそのこの言葉だし、ちゃんと言わないと!!!ってやっと重たい腰を上げてくれたのかなって。でもそこには自信と言ったけど、やっぱり焦りもあるのかなとか色々考える。

 

でもそうやって林くんが上を向いている限りは、もうついていくだけ。

こんなに静止画がイケメンで…ほんと魅せ方うまくなって。They武道って言葉たくさん言ってくれて。They武道の林翔太ってなんか力強く感じた。それがとっても嬉しくて。

 

でも次いつこういう特集が組まれるのかは定かじゃないけれど、こうやって組んでもらったってことは、やっぱりちゃんとファンの言葉や気持ちは届いてるんだなって実感できた。ほんとうに嬉しい。

 

そして、林くんの夢が叶うようにまた応援する気持ちが強くなった。

 

やっぱりこうやって雑誌にでたり、メディアにでたりするのってほんとうに大きなこと・貴重なことなんだなってつくづく思った。

 

 

でも私は単にかっこいいとか、ダンスが上手い、歌が上手いとかだけじゃなくて、林くんに未来をすごく感じたからやっぱり応援し続けていきたいし、いつかそんなステージへ林くんが招待してくれるまではとことん林くんについていくのみだなって。

 

それだけ!!!!!