迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

劇ラヂ!!!

いよいよ明日10/30は林くんが出演する劇ラヂの日!

 

実はなんと、当選していて明日生林くんに会えるのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うちのNHK名義やっとやっとやっとお仕事してくれました…

4年前くらいに少クラ当たった以来!!!

それからもしばらく申し込んでたけど、なかなか当たらず、ここ2年くらいは、申し込んだり申し込まなかったり…

 

それにしても当たると思わなかったNHK名義。同行者はお友達の林担さんにしたんだ〜だからもうほんと当たった時のドキドキ嬉しさと言ったら!

25日メール来るかな…って朝からドキドキで、仕事中もしょっちゅうケータイみて(仕事しなさい)でも夕方からケース会議があり、ちょっとメールのことも忘れていたら…会議から戻りケータイ見たのが17:05くらい。

そしたら17:02にメールが来てました。

自分の名前と同行者の名前。え?え?ってテンパらながらも下まで見れなくて…

よくよくみると『当選』の文字が…

一瞬訳分からずだったけど、同僚がいる中、きゃー!!!!!!って声あげたよね…

何?宝くじでも当たった?って言われて…

いやいや、それ以上のが当たったわ…と答えた記憶…笑

 

まさか当たるとは…

 

当たったら奇跡だね…そのくらいのキャパらしいし、倍率も分からないし、まぁ少クラよりも難しいかな?とか思ってたから…まさかのまさかでした。

 

も〜林くんの時に当たるとか、運命感じずにはいられないわ〜と脳内お花畑になるは、ふわふわするわそれから信じられなくて気持ち悪くなるわで、もう身体がビックリしまくり。

 

でもツイッターみたら、たまたまフォロワーさんが当たった!と呟いてて、あら、意外と当たってるのかしら???的に思ったのだけど…やっぱり狭き門だったみたいね…他のフォロワーさんなどお友達は軒並みハズレてるぽくて…

 

なんか当たった!!!と呟くタイミングもなくて、ズルズルときちゃったけど…それもいよいよ明日になっちゃった…

 

今頃なんだかほんと明日なのね…ってドキドキしてきたりして。

 

ラジオはiPhoneじゃ録音できないから、家族のAndroidにアプリ入れて、録音予約も、バッチリにして。録音できるのか不安だけど…

 

バタバタしながらももう明日まであと10分。

明日はハロウィンの日曜日で渋谷で夕方からでそしてなんか寒いらしく…少年たち見学の林くんはニアミスだったからら結局アンダースタディ千穐楽以来の林くんに明日お会いしてきます!!!

 

なんかほんとお風呂後パックしちゃったり、林くんに会えるってだけで女子力つくから、やっぱり大好きってパワーは凄いよね…

 

もうなんか着るものも当日に決めるタイプだから、バタバタしそうだけど、頑張って林くんに会いに行きます〜!

 

 

また感想など書けたら!

 

早く寝ないと…と言いながらやっぱりこんな時間💦

 

 

嗚呼楽しみです。劇ラヂ2016!