迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

なんかレポだけで…宇宙Six尊い

嵐のあゆはぴコンも東京初日を迎え、いや流れてくるよ宇宙Sixレポが。

 

まだ入ってないからなんともレポだけでは、この足りない頭で想像するに足らないけど、なんかさぁ…頑張ってるなって。

 

宇宙Six頑張ってるなって。

 

もちろんバックとしてとかだけでなくて。

 

まとまろうとしてると言うか。

 

ワチャワチャがちょっと流れてくると、もうたまんない。3人の時とはやっぱり確実に何か違う。

 

でもとにかく林くんがニコニコ楽しそう嬉しそうなのは変わらずで、それが続いてくれているだけで胸いっぱい。

ほんとうに嵐につく林くんは変わらないなって。

 

いろんなプレッシャーとか想いあるかもだけど、それ以上に嵐につけるのが楽しいのかな。

 

そんな姿見れるの楽しみに明日の仕事がんばるよwww

 

いよいよ明後日!

 

劇ラジぶりの宇宙Six林くんはじめましてだよ。