迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

宇宙Six初めまして!!!!!

11/21 嵐のコンサートいってきました。

 

札幌で11/11に宇宙Sixが発表されてから初めて入る嵐コン。

 

いつもの嵐につく林くん見に行く時よりさすがに緊張しました。

今年のアリーナツアーダメだったのでジャポニズム以来の嵐コンだったし。。。アリーナツアーは林くん出なかったから平静でいられたけどwww

 

札幌で宇宙Six発表されてから長かった…

宇宙Sixでの林くんに会いたくて会いたくて。良い評判しか聞いてなかったから!

 

りょうちゃん担のお友達と待ち合わせしてたんだけど、なんだか電車がこんな日に限って遅延してたり、雨だったり。ちょっとお友達待たせちゃったよ( ;∀;)

 

すごい人ごみの中無事落ち合えて意気揚々と東京ドームへ。

東京ドームは8月のキスマイのコンサート以来。

今日はスタンドだけど、メンステに程近い1塁側でした。

 

セトリや林くんたちの出番レポは目にはしていたけど、やっぱりこれって1度コンサート入らないと、見てもなんだか全然頭に入ってこなくて💦想像つかないんだよね…私の頭の足りなさなのかw

セトリは昔の知ってる曲やシングルはまぁアレだけど、iPhoneにアルバム入れちゃうと、まぁ曲名見ないから、Are You Happy?のアルバムの曲名はシングル以外あんまりわからずでwww

でもファイトソングとか東京から追加になってて、超久しぶりに聞ける〜(^O^)って喜んではいたけど!

嵐コンはTimeからずっと。やっぱり昔の曲はテンション上がる〜。

 

って前置き長いけど。そう。ジャポニズム以来の嵐で興奮していたわけ。

 

まぁ始まる前のモニターに映る嵐さんは…

りょうちゃん担と興奮しまくり喋りまくりでほぼほぼ見ていなかった( ;∀;)

 

すると1塁側のステージ裏上手方向から(私が1塁側にいたからそう聞こえたのか?)多分円陣組んで気合の掛け声聞こえてきて…

きゃ〜始まるぅ…( ;∀;)って震えてからがまた嵐さんのモニター長めでw

 

華々しく始まった(((o(*゚▽゚*)o)))ってなってももちろん最初から林くんたち出てくるわけじゃなくて!でもやっぱりオープニングはワクワクするね!林くん出番いつかいつかとソワソワしていたら…

 

1曲目途中から出てきたわけ!!!

 

宇宙Sixになっての林くん初めまして💗💗💗

 

で( ;∀;)

 

出てきた瞬間隣のりょうちゃん担ともうなんとも声になるようなならないような声出し合って、でもガン見しまくりで…

 

嵐につく林くんはやっぱり超絶キラキラしてて嬉しそうで。変わらない…って。

にしても、ほんと益々自分を頑張って出してる気さえして!いやいや気じゃない、ほんと出してた。ただ楽しんで仕事こなしてるだけじゃなかった。上手に自分をアピールするのが見るたびに上手くなってるというか。

 

もともと嵐バックにつくのは大好きなのもちろん知ってたけど、ここまでキラッキラオーラ撒いてたか?ってくらいに超絶Happyなの。今回はコンサートのコンセプトもHappyだからってのもあるのかな。それとも宇宙Sixって新しいグループってのもあるのかな…

 

 

ほんと林くん裏切らない…

 

ダンスももうすごくダイナミック。

札幌の時もそんなレポ見たけれど。

繊細なのにダイナミック…( ;∀;)てかさぁ…林くん最強じゃん???て…なるよね…

 

手の振りは大きくてでも膝や足の動き、腰の動き…もうほんと林くんは柔らかくてしなやかよね…って。私の中ではまだ大野くんまでは行かないけれど…林くん大野くんの事リスペクトしてるけど、やっぱり特に下半身の動きは別物で。大野くんの流れるような動きまでは行かないけど、林くんの足捌き…天下一品だった…

 

林くんの立ち位置が比較的センターとメンステ上手が多くて。まぁ林くん見切れることが全くないお席でもう取ってくれた友達に感謝カンゲキしっぱなしだった…

 

去年のカウコンの3塁側勝訴な林くん立ち位置だったけど、もう上回るくらいなバッチリお席( ;∀;)

ただ、センステのほぼ横あたりだったから、センステでバクステ方向に宇宙Sixが横一列に立った時は、横からのシルエットしか見れなくて、あの、妖艶な腰使いが中途半端にしか見えなかったことくらいが残念だったこと。

 

曲順前後するけど、

 

 

supersonic 大ちゃん歌う前のスポットライト当たってないとき、林くん大ちゃんに何か言われ、何度か頷いたあとに、右手を心臓あたりにパッっとあてて、お顔もハッとして嬉しそうだった!何か素敵な事言われたのかな。

 

大野くんと超見つめあってると思えば👆みたいなことやってて、嗚呼って変な声出たし、

 

Oh!yeah!やラブソーはもう間違いなく可愛くて、りょうちゃん担とただただ可愛いい!!!!!!って叫んでたし。

 

Power of the paradiseは、大きなヒラヒラ扇子をもうすごく綺麗にヒラヒラさせて!でもあれ重いんだろうな…ってw林くん頑張れしてたわ。

 

 

そしてニノのソロ…

ニノのソロバックはもう言わずもがなだったね…みんなの言う通り。。。恐ろしくかっこいい宇宙Six。空気一変したよ…

 なんだったんだ…目の錯覚か?ってくらいかっこよかった…もう語彙力なさすぎて、ただただ見落とさないようにガン見してた…

しなやかさに力強さがあるダンス。

6人がしっかりバランス取って、もうパーフェクトなフォーメーション…

やっと少しずつ目黒くんや原くんのダンスも見ながら。まぁぜいこたにいないダンスをするなって思いました。原くんは自信ある感じで、目黒くんは優しそうなお顔だからってのもあるからか、しなやかな優しいダンス。強さはまだ兼ね備えていないのかな。って前を知らなくて話してるけど。。。

 

林くんがセンターにいたりするから、シンメのりょうちゃんは必然的に目に入ってくるけど。でもりょうちゃんと林くんがシンメって不思議だった…りょうちゃんのシンメは江田くんって頭がまだあったから。。。

徐々に慣れるのか、フォーメーションとか変わったりするのかな…シンメ的なのは今後固定していくのかな…色々考えちゃう。。。

 

そうやって、宇宙Six全体見ようと頭では思っていても、実際はなかなかバランスよく見れない自分ほんと残念…とか思いながらもやっぱり林くんガン見 ❤️

 

青春ブキでメンステ上手サイドから林くんと江田くん中央に向かってくるときに、ライト当たってないのに、林くんが先に行き振り返って後から来る江田くんに、林くんが先輩的な感じで早く来いよ的に江田くん手招きして、江田くん『へい!』って感じで舎弟的に小芝居してた

 

 ああ江田くん…とやっぱりえだりょといる林くんとか見たら、やっぱり落ち着く…とか思っちゃって。

宇宙Six大好きだけど、やっぱりまだまだ私の中でこれから色んな気持ちがもっともっと作られていって、さらに宇宙Sixへの愛着も増していくのかな。。。これからだね!ってのが率直な感想。

 

 

ピンキーも健在。キラキラで変わらずな宇宙Six林くん!

何もThey武道の時とは変わらない林くんなようで、でも違うのかな…とかもう色々頭の中ぐるぐる。

 

 

でも今回ほんと驚いたのが林くんがファンサマシーンに変貌していたこと!

いつもの10割増しな感じで指差しお手振り。すごくすごく団扇探して見ている感じで!残念ながら私のいたスタンドあたりには目線までは来なかったけど…でもスーパースマイル振りまいてちゃんとファンサしている林くんがほんとヤル気に満ち溢れてて。もう妬けた妬けたwww

そしてステージのダンスや様子はさらに上回っているくらいなヤル気で!すごかった…

 

嗚呼やっぱり林くんは嵐の後ろで踊ってるのほんとうに心から好きなんだな楽しいんだろうな…ってつくづく思った今回のコンサートでした。

 

 

と、宇宙Sixというよりはやっぱり林くんがただ好きって感想だけになってしまいますが…

 

 

でも6人のヤル気や雰囲気、まとまり方見てても、これからな感じはもちろん新グループだから仕方ないけど、明るい未来しか見えない雰囲気ではあったかなと。

 

宇宙Sixポーズ。

あれ武器になるね!!!!ほんとうに可愛いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もうキラキラアイドル全開で、う💋👌続けていってもらいたい!!!

 

 

 

それにしても…かわいかった(//∇//)

 

 早く彼らの華々しい見せ場があることを願って ✨

 

 

 

あとは年末まで…