迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

怒涛の年末年始が落ち着いて

 2017年あけました!

 

新年初、林くんのブログ更新日に、私も久しぶりにこちら更新しようと!

 

怒涛の11月から12月。

11月の嵐東京を筆頭に、23階やナイスガイやキンキコン、アイランドに、戻って嵐東京26.28日にカウコンからの1日JUMPコンと、もう怒涛の年末年始でした。

 

林くん現場だけにしたい私だけど、いやいや…

 

でもさすがに疲れました…

毎年12月は怒涛になるけれども…なんか舞台が多かった。

 

それでもやっぱり嵐につく林くん・宇宙Sixが最高だったわけで。

 

11月の嵐バック以来の林くん。すごくすごく楽しみにしていた。

26日東京に戻ってきた嵐アユハピコン。

大阪・名古屋とやっぱり可愛いレポがたくさんで。

見に行った知り合いも多くて。

 

でも名古屋だったかな。林くんあんまり元気なかったかな?って話を聞いていた。

 

まぁでもそんなだけど、やっぱり自分の目で見るものが全てってタイプの私。楽しみにして26日迎えました。

 

11月21日の林くんが超キラッキラのTHEのアイドルだったから。あんな姿みれるかなって楽しみに。

 

今回も1塁側スタンドから見つめました。

出てくると、もうキラキラで眩しくて…って思ったのも束の間。なんか静かだな〜って。

いや、完璧に踊ってるし、スマイルにも見えるんだけど、なんかなんか…キラキラしてない????って。

気のせいかな?と思ったけど、双眼鏡越しにずーーーーっと見ていたけど、あれ?ファンサも少ない?ってなんだろ。とにかく、あれ?な感じ。でもちゃんと踊ってこなして。最後の宇宙Sixポーズは相変わらず塩な表情というか、林くんさっぱりでこれからもやってくのねって、webの動画のような。さっぱりな宇宙Sixポーズは見れたけど。

 

なんか11月の嵐コンの時とは違うな…体調イマイチ?とか思えるくらいに違くて。

 

まぁ人間だし仕方ない。体調や具合は多少あるよね。。。でも貴重な嵐コン。ちょっとだけ残念だったかな…。

 

と思っていたら次の日飲み会終わってみたレポでは、キラキラと輝いている感じのレポが多くて。撮影入っていたってのもあったのかな?

 

あらら。昨日より元気になったのかな?って。単なる憶測だけど。

 

撮影入るし、気合い入ったかな???

 

いやいや…明日はどうかな…と少し不安になったけど…

 

28日はお友達に誘っていただいて、ムビステ下という素敵なお席でした。

嵐はだいぶ前から入ってるけど、ムビステ下はお初で。嵐が近くを何度か通っていきました!

 

そんな中で林くん見つめる私 ❤️

 

いやいやキラキラしてた…

明らかに26日とはちょっと調子が違うかな?って思えるくらいにかっこよくて。ファンサもたくさんしてて、嗚呼今日いい感じなんだろうな…って思えた!28日も撮影が入っていたな。

 

本当に林くんは嵐につくのが楽しいんだろうな〜って素直に思えて。原くんや目黒くんとの絡みとか楽しそうでこっちまで嬉しくて。

 

 

そんなしてる間に、あっという間にカウコン。

去年が3塁側勝訴なカウコンだったけど、今回1塁側スタンドで、出番もどんなかな…とドキドキしていたら…センターでバックにつくことが多くて!宇宙Sixでメインバックが嬉しくて。カウントダウンで今年も林くん見つめて過ごせたことに当選したタキツバ名義に感謝しつつ。

ほんとうに幸せだった〜 ❤️

 

でも、なんかなんか、やっぱり、宇宙Sixでの林くんの立ち位置的なものが、定まってないのかな。。。とか勝手に思える事もあったりして。

 

ブログ更新でも林くんやっぱり、自分を見つめ直す時間や変えていくって言葉を使っていて、それがどういう意味なのかは分からないけど、思うことがあるんだろうなって。今のままではいけないって思っているのか。

だからこそ、今年宇宙Sixがどうなっていくのか分からないけど、宇宙Sixの林くんを全力で応援していこうと思った。素直に話してくれる林くんだからこそ、信じてついていこうと!

 

 

そんな林くんに会えた年末年始だったけど、ブログは自然体でとても良かったけど、すこ〜し思う事もある年初め私的林くんごとになりました。

 

まぁ何があっても林くんについていく所存だけどね  ❤️

 

PS

WiNK UP 2月号に宇宙Sixが載ると知って!まぁ林くんのブログ更新日だし、なんか嬉し〜 ❤️ってなった1日でした(´∀`*)