迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

林翔太くん入所16周年おめでとう!

2017年1月21日は、宇宙Sixの林翔太くんの入所16周年記念日です。

入って16年たち17年目突入。

凄いよね。続けるって。続けてきたことって。

本当に尊敬します。尊敬できる自担が誇り。

 

入所日迎えるたびに、続けてくれてありがとうっていう気持ちになり、ますます『好き』って気持ちが大きくなる。継続は力なりを実行し続けるだけじゃなくて、様々なスキルアップを身を以て見せて魅せてくれる姿にほんとうに感動をおぼえ尊敬しています。こういう風に入所日に林くんを想えるのもはや5回目。

好きになった年はもう入所日すぎていたから。。。

 

林くんのお仕事もたくさんの年になるといいなと思いつつ ❤️

 

今年も林くんの滝沢歌舞伎出演が決定し、とても嬉しくもあり、宇宙Sixでじゃないんだ…という思いももちろんあり。

でも決まったからには行けるだけ申し込みたいけれど…はてさて…当たるのかな…( ;∀;)

 

こういう嬉しい悩みもなんかソワソワするけど、やっぱり嬉しい ❤️

 

林くんに会いに行ける現場があるのは嬉しい。もちろんドラマや映画も嬉しいけれど。生で林くんに会いたい!生で自分の目で見たい!ってのが素直な気持ち。

 

私は本当に自己中だから、林くんに会えればいいって気持ちが1番で、テレビや映画に出て世間の人にもっともっと林くん知ってもらいたい!とかの気持ちはその次になっちゃうんだけど😇

世間に知って貰えば必然的にお仕事も増える訳だから、もうどっちも叶えて欲しいっていうワガママ林担なんだけど(;▽;)

 

でもやっぱりこうやって続けてくれてるからこそ私の楽しい満たされたおたくライフは続いているわけで。

そんな時ちょうど孝良くんと半澤くんがJr.を辞めた…という話が舞い込んできた。。。

 

やっぱり儚い。

 

宇宙Sixくらいの経験あるJr.とかになると、先が見えないからこそまたデビュー組とは違う不安や様々な悩みが、逆に起動力にもなり、反面、陰の部分・暗な部分が多少なりとも見え隠れして。アイドル界・ジャニーズ界のキラキラした煌びやかな世界にいても、やっぱりJr.独特の、未来が決定していないという宙ぶらりんなポジションがとても険しいいばらの道だとしても、強いくらいの一生懸命が感動を生み出し、結果それが恐ろしいほどの魅力に繋がったりして。

すごくすごく深いなって。

 

いろいろ考えさせられたりした日でした。

 

という間に1月22日になってしまいました。

 

林くんのお誕生日ももうすぐだね。

 

 

とにかく、林くんジャニーズ入ってくれてありがとう!続けてくれてありがとう!ずっと魅力的に輝いてくれてありがとう!と、林くんへのありがとうが止まらなくて、でもそんな自分が大好きで ❤️

そう想わせてくれた林くんには感謝してもしきれないから、林くんのご両親ありがとう!!!やっぱり親は大事にしないとだね…とだんだん話が大きくなるからたたみます。

 

ということで。

 

私の林くん大好きはまだまだ続きそうです ❤️