迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

林くんを想うが余りに思う事

林くんにたどり着くまで前置き少し長いです…w

 

今日ふと、あ〜なんかチェッカーズ聴きたいな〜って朝から思って。

 

朝通勤時、YouTubeチェッカーズの動画探したら普通にたくさん懐かしい動画あるわあるわ。

聴きながら通勤したけど、思わず口ずさみたくなった〜昔聴いてたのって歌詞忘れないね。

ほんと忘れもしない小学校2年の時にテレビで初めてチェッカーズみた衝撃。もう1発で虜。

もちろん郁弥もカッコよかったんだけど、何より歌が上手い。そして曲がいい。もうズドーンと小さいながらにも心に響いたんだろうな。

そこからは出す曲出す曲どれもこれも良くて。もちろんアルバムも買って。音楽好きだったから色々聞いたけど、もうチェッカーズはずーっと好きだった。高校2年の時に解散するまで。最後に出した分厚い写真集も買ったし、最後のコンサートも行けたし。でも藤井フミヤとしてソロになってからは、最初のうちコンサートに行ってたくらいで、やっぱり私の中でチェッカーズは超えられなくて、だんだんフェードアウトしちゃったんだよな…そしてジャニーズにはまり始めた日々w

 

 

 

と前置き長くなっちゃったんだけど。

 

久しぶりに郁弥(今はフミヤだね)をみて。

もうみた事ある動画だったりしたんだけど。

それも古いチェッカーズの郁弥。いやいやいやいやカッコいいなんてもんじゃない。

顔や歌がカッコいいのはもちろんなんだけど。なんか身のこなし・素振り・表情もう全てがカッコよくて…なんなんだ。。。ってちょっと頭の中真っ白になった。

 

カッコいいだけじゃないんだよね。

なんかとってもセクシーなの。

これはファンだった時からおもってたってけど。

 

ジャニーズでいう、今のセクシーな人。。。誰だろ…亀梨くんとか?手越くんとか?健人くんとか?そういうんじゃないんだよな…ジャニーズのエロいと言われている人たちって、まぁ基本ネットリなイメージな私。狙ってるというか。

私の中ではそういうのって、カッコいいと思うし嫌いじゃないけど、やっぱり何か違くて。

 

こう、狙ってる訳じゃない、身体から出る自然な仕草とかに出るセクシーさ。それって、郁弥みたいなアーティストだったら、多少意識してるのはもちろん絶対にあるのはわかってるんだけど、ネットリしてないの。でもモーレツにセクシーで。そういうのって醸し出せないのかな…っておもっちゃった。林くんに……

 

郁弥見てても、やっぱり林くんを考えていたから、やっぱり私は林担なんだなってつくづく思えたんだけど。

 

でも、やっぱりまた林くんには何か何か足りないんだよな…って気持ち…思い出しちゃった。

 

林くんの美声…林くんとっても美声だよ。歌歌えばすごく上手い。でも、なんかこう…響くものが伝わってくるものがズドンとくるものがないんだよな。。。ってのは林くんが美声と言われ始めた頃から思ってて。それはさっきフォロワーさんとそんな話になって、そのフォロワーさんとその当時も共感したよねって盛り上がったんだけど。。。

 

歌は上手いんだけど、林くんの気持ちが見えないというか…心揺さぶられない…

下手でも心揺さぶってくる人たちはいて。。。

大野くんリスペクトするあまり、ただ似せてきてるだけとまでは言わないけど…

丁寧に歌ってたりするのもとってもわかるんだけど、なんかこう響いてこないというか。真面目すぎるのかな…

 

前は、真面目だけど、私服がジャラっとしてたり、ドクロだったりと、真面目の中にもちょいギラッとする面もまた私は大好きだったんだけど、まぁ最近は落ち着いてきた分、おばさまたちにはとってもウケるよね〜ってくらい、品行方正な林くんが売りだけど。それももちろん年齢重ねてキャリア重ねてとっても必要な事だと思うし、いつまでも落ち着きなくてもそれはそれなんだけど、ちょっと遊びがなさすぎるのもまた魅力を半減させてもいるのかな…とか思ったり。品行方正真面目が売りもある意味面白いんだけどね。やっぱり大人のセクシーさとかには欠けるんだよね。。。そこはあんまり求めてないのが林担なのかもしれないけど。

そこあったらもう少し人としてとか色々厚み増すのかな…とか思ったりするけど、なんかそれって作ろうと思って滲み出てくるものでもないだろうし…。

林くん本人も女子力のほうに力を入れている感じで、まぁアイドルとして向かってる方向的に違うんだろうけどwww

 

そういうところの担当は宇宙Sixの中ではこたくんなのかな。ザ・アイドルであり、なんかややセクシーさもあり。江田くんのセクシーとはまた次元が違う気がする。江田くんのセクシーはもう……ものすごいよねって言わずにはいられないけど!

 

そこある意味グループで担当分けきっちりしてそうな林くんだけど。だから宇宙Sixポーズとかもセクシー感ゼロで。。。他の人がやってくれるからいいかなとか思ってたってりしたら、ちょっと残念かな…別にコテコテにエロさ演じろって言う訳じゃないんだけど。。。

 

色々言ってて訳わからなくなってきたけど。

 

とにかく滲み出るようなセクシーさがあったら、もっと歌にも雰囲気のるのかな。そういうのって努力とかで作り出せるものなのか分からないけど。天性のものなのかな…

林くんらしく行ってくれればそれでいいのかな。

難しいね。。。

 

ただ、もうお芝居演じてる時やもちろん歌っている時の林くんは最高なんだよ!って、自分で言っててなんか話が矛盾している気もするんだけど…w

 

でも日々進化し続けている姿はこの目で見ていても確かだから、ずーーーっと林くん見続けていきたい ❤️

 

 

 

 

って、最後にデレるっていうオチです ❤️←