迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

そわそわ…

もうすぐかな…周りがそわそわしてるから私までそわそわしてきた。

 

去年は確か友達とパセラにいるときにメール来たんだっけ…もう大騒ぎした記憶。そしてやっぱりメールで心臓バクバクして。確か直ぐに申し込めて。その場で速攻申し込んだっけ。

そしてダメだった自分名義…

去年はお友達にほんと助けられた。

 

一昨年までは自分も取れてたのにな…

 

今ってJr.情報局会員何人なのかな…その情報局会員だけの申し込みであってほしい…( ;∀;)

一般のメール会員での申し込みはやめていただきたい…

今メール会員てあるの?風間くんとかはあるよね…

 

そんなクリエ今年もほんと厳しいんだろうな…宇宙Sixの単独があるのか…全てはそこなんだけど…

 

歌舞伎がある林くんだけど(歌舞伎の当落も出てないけど😭)やっぱり歌って踊ってのライブステージが見たいのよぉ…

 

屋良Theyクリエから今年で早5年目。またあのステージに立つこと見れることを祈って。

 

林くんの夢みれますように。おやすみなさい。