迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

宇宙Six単独クリエ千穐楽から1週間たち

もう宇宙Six単独クリエ千穐楽から1週間たったのかぁ…なんか時の経つのは早いね。

 

私が宇宙Six単独公演で唯一入ったのが千穐楽公演。

合同の時と比べるとセンブロだけどやや後列。地味に今まで14列より後ろって入ったことなかった。まぁ全体が見れるかなって。楽しみにしていた。

 

 

お友達と当日券に並び、そしたらなんと!隣のお友達が当日券に当たり、そしてそのさらに隣も当たり!そしたらその後ろが当たったという、当日券並んで初めてそんな経験しました。←結局私は当たってないけど、周り当たり祭りだった!

 

お友達はチケもってなかったから、当日券で真ん中よりやや前くらいに呼ばれたけど、入れるかドキドキ。そんな友達を当日券列に見送り先に入場( ;∀;)

f:id:hnk2994:20170604200716j:image

やっとやっと貰えた宇宙Sixからの虹の名刺 ❤️嬉しかった。またこうやって宝物が増えていくのって、They武道宇宙Sixだけ!特別だよね ❤️f:id:hnk2994:20170604200827j:image

They武道のお手紙に始まり、これは名刺なのかな…宇宙Six初めまして的な名刺なんだろうね。

嵐のバックではお会いしてるけど…ちゃんと6人だけっていうのは…

 

うん ❤️初めまして ❤️

 

クリエはやっぱり狭いね。

お席はドセン???てくらいな場所 ❤️
いやいや〜林くん0ズレたくさん来るかな〜なんて浮足立った\(//∇//)\

やはりドセンあたりはすごく見やすい…正面から見えるのってやっぱりいいなって。

 

宇宙Six担4人で入り、もうワクワクそわそわ。

ペンライトも今回もまたSMAPのSペンラ。去年からずっと ❤️

翔太のSで赤だもん。これしかないよね!って。

 

単独クリエはほぼほぼ知ってる曲だったから、全く知らないアイアイ傘以外はとくに予習せずに。

 

 

宇宙Sixコール全開で声出して〜始まりましたよ!なんかやっぱり舞台班はなかなか声が出ないってみたから、もうありったけの声出そうと!(迷惑にならない程度にね)

 

アスタリスクからもうやられっぱなし。

一曲目きこの曲持ってきたの正解だね。宇宙な感じと、他にはない感覚。これ歌うの後にも先にもJr.で宇宙Sixだけじゃない?って思えた。

てか、ドセンたまらなかった…林くん率高い高い\(//∇//)\そう思えるくらいに林くんの目線たくさんきた〜(双眼鏡越しにwww)もう私のために歌ってくれてる ❤️と勘違い野郎になって、これまた変な声出まくり腰抜けそうになりまくり。

 

そしてエンドレスサマーかな。お立ち台に来た林くん。

もう何がって、ほぼ目線な位置じゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(☆∇☆)あの列最高だったんですが…

 

隣の林担と、もうこれはアピるしかない!とばかりに、林くーん!!!!とペンライトおててブンブン振ってアピールしたよ。まぁ嫌でも気がつく距離と雰囲気wほんと多分他から見たら、必死な形相で林く〜ん!!!!!て叫んでたんだろうな…w

そしたら、林くん見てくれて、お手振りいただきましたよ ❤️

友達とぎゃ〜!!!!!と叫んで倒れそうになりながらも支え合い←

必死に林くん見逃さないように見つめたよ ❤️

 

もう全てがカッコよくてさ…そんな林くん目の前にしたら倒れるかと思った。

今回は通路じゃない分、ハイタッチはできないとわかってたから、もうアピール作戦炸裂させた。

 

あと最後、YES!NO!かな?もうなんの曲だか定かじゃないくらいに盛り上がってたけど、お立ち台に林くん来たときに。これまじ最後になるかもな…って思った私と友達は、また最大級のアピールしたよね。昔だったらもしかしたらスルーだったかも…

林くん私たちのあまりの必死さに、指差し・お手振り・ありがとう!の3連続ファンサいただきましたよ ○o。○o。【激´Д`嬉】。o○。o○❤️❤️❤️

友達と本気で変な声だして泣いたね…

 

嗚呼林くん大好きすぎる…\(//∇//)\

 

そしてダブルアンコが感謝カンゲキとか…まぁ想定内だったけど、やっぱり感謝カンゲキはいつ聞いても嬉しい。イントロからウルウルきちゃうやつ。

原くん・やまりょが泣いてた。林くんは泣いてなかったね。

 

本当に素晴らしいクリエで、初単独はThey武道の時もそうだったけど、特別なものなんだなって。今回宇宙Sixとして初めてで。その初単独公演に入れてほんと良かった…なかなか初の衝撃は超えられないから。

 

だからこそ来年もっともっととなるんだよね。そうやってハードル上げるから、そこ超えてきてほしいし、超えそうな期待しかないし、私はあのクリエのキャパが好きなんだなって改めて思った。

みんなが入れたらいいんだけど、なかなかそれも難しいだからそこいいんだろうなとも思うし…これは入れたから言えるって思ってるけど…

 

なかなかまとまらなくなってきたけど、やっぱり林くんはカッコよくて。最高な自担だなって、みるたびにその気持ち更新してくれるの本当にありがたいし、なかなか会えないからこそテレビでも見れないからこそ、飽きることないし、他と比べることもないし。それがいいのか分からないけど、いや、やっぱり出なきゃダメなんだろうけど…私は今のこの距離がとっても好きだなって思った。

 

いやいやみたいんだけどね。毎週少クラとか出たらそれはそれで超うれしいんだけどね〜w

 

話がまとまらなくなってきたので、そろそろたたみます…

 

 

ほんとうに宇宙Sixがますます好きになったし、林くんのかっこよさしい認識できたし、ほんとうに宇宙Six実力あるグループで、これからが楽しみでしかないし。ありがとう大好き!!!!!!!と声を大にして言いたい。

 

 

そして私は担当さんの呼び名はあったらいいなとすごく思う。なんかいいじゃん。呼び名あるって。きっと本人たちもあったらいいなと思ってるはず!←

MCの時にアンケートで何がいいか手を挙げたんだけど、私は勢いよく『エイリアン』に挙げました。可愛いじゃん?エイリアン👽

と思ったんだけどな〜

 

きっとファンじゃ決まらないと思うから、あの場で決まって欲しかったな…😓💦

 

明日の林くんの更新にすこ〜し期待して。林くん決めて〜!!!!!!!

 

ほんとに今年は仕事でクリエにもなかなか行けなかったけど。充実したジャニーズ銀座期間になりました!

 

 

さてさて来年はどうなるのかな…ドキドキと楽しみでしかない。