迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

2017クリエの林くんと、今日のブログ更新を見て

林くん2016年まだThey武道だったとき。

去年はやたら単独での活動が多かった。

 

クリエでThey武道のパフォーマンスを見て。私は大好きフィルターにかかってるから、何見ても林くんかっこいいになっちゃうけど、なんか去年のクリエは、まとまり的にどうだったのかなと思う所もあり。それは大好きフィルター通しても気がつくくらいだから、フィルター通さないとかなりあれれ…な感じだったのかな…

そこには、歌舞伎に1人抜擢され出ていた林くん。鼠2にやはり抜擢された林くんとか。単独での活動が多かった。嵐のアリーナツアーにも付かず、9月からは外部舞台!そして劇ラヂ。えだりょはえび座と、別々な感じだったから、雑誌は載ってたけど、They武道としての活動はカウコンとクリエくらいだったかな…

 

そんな中で嵐ドームツアー初日の札幌で宇宙Six発表されて。いやいやなんとも言えない気持ちだった。

 

They武道大好きだったから、They武道3人でやっていくと思ってたし。でもこのままじゃって思ってたくらいってことは、本人たちはもっともっとそう思ってたに違いなくて。。。

どういう経緯で6人になったかは分からないけど、こたくんはまぁ想定内だったけど、原めぐがそうきたかーだったね。はっきり言って原めぐはえび座やジャニワでなんか出てるな〜くらいにしか私は知らなくて。。。

 

宇宙Sixになってからは嵐とカウコンでしか見る機会がなかったんだけど。11月の嵐の東京に入り、初めて宇宙Sixを見たんだけど。なんだかすごく不思議な感じだったな。初めましてなんだけど、初めてじゃない。でもやっぱり私は林くんしか見れない残念系だから、結局よく分からないまま12月の年末嵐東京でまた会えたけど。すごく嵐バックは楽しそうで、ファンサたくさんしてる林くんだったから特に何も不安とかはなかったんだけど…クリスマス動画がなんかえ?林くんどーした?ってくらいな雰囲気で…全然楽しそうじゃなくて。ダメでしょ…そんなんじゃ…と思わずにはいられなかっなけど。そこが全てじゃないけど、その一瞬がときめくくらいキラキラしてたらそれだけで堕ちる人もいるし、逆にその一瞬で嫌になる人もいるんだよ。ほんとうにたかがアイドル。されどアイドル。

でも、アイドルにはやっぱりキラキラでいて欲しいってのが一般論じゃないかな。

キラキラで頑張ってる姿に惹かれる。一個一個の現場が頑張ってても、たった一回嫌になったら、もうずっと嫌になる可能性もある。

 

担当の私ですらかなり微妙で、嗚呼なんか林くんは納得してないんじゃないかな…とか思ってた。

 

カウコンも今年はなんか遠くから見つめるしかなかったから、よく分からず終わり…

 

歌舞伎が始まったけど、もちろん出演は林くんだけ。

今年は見学来るかな…と思ったらちゃんときてくれたけどね。

 

そんな気持ち引きずってたから、林くんは大好きなんだけど、なんかしっくりというか、心から宇宙Sixに愛着がもてなかったのは確か。

林くんが宇宙Six大好きオーラや雰囲気出してたらまた違ったんだけど。

 

 

そこからの合同・単独クリエだよね。

 

クリエってだけでもドキドキなのに、違う意味で、この目で見るまでは…ってのがあった。

 

 

5/23 14時合同公演。

見事に私の期待を裏切ってくれた。

そこにはすごく楽しそうな林くんがいて。

もうこう言ったらだけど、今までのクリエで1番楽しそう?と。セトリやいろんなことは置いといて!とにかく楽しそうに見えたし、MCで喋らなくてもちゃんとマイクを口に持ってってたし。楽しそうってのど、まずライブへの姿勢がもうとにかく良かった。宇宙Sixのほうがある意味先輩だから、リードしている面も素晴らしかったし。

ほんとうに入れて良かったって心から思いました。

 

単独は言わずもがな。

同じく、千穐楽ってのもあったのかそれは分からないけど、少なからず私には全力でライブをやってくれている姿に、心から感動して、一生ついていくって誓えた初単独クリエになりました。

 

 

そこからの。今日の林くんのブログ更新。

 

なんなの?ほんとに。

こんなに感謝と前向きな言葉と細かな歌舞伎の楽屋裏の様子と。ファンが待っている文章がそこにはあって。

 

極めつけは、『共に頑張っていきましょう!』ってさ…ほんと分かってるなって。。。

 

 

暖かい文章に、ほんとうに林くんのファンになって良かったと心から思いました。

ファンあってのってニュアンス、林くんくらいキャリアがあるから言える事なのかなって。

その大切さをほんとうに感じてるから。

すごく重みがあって読めば読むほど心に響いた。

もう一生ついていくわと心に誓ったよね。←何万回も誓ってるけどw

 

 

ほんとうにそんな林くんが大好きだし、尊敬するし、誇りに思うし、応援し続けようと心から思えた1日になりました。

 

大好きの更新 ❤️

 

この言葉、お友達が共感してくれたので頻繁に使おうと思います←

 

そして、林くんファンになってから、私はずーーーーーーーーっと林くんと言っていたけど。

今日からめでたく『はやっし〜』と呼ぶことにしました。林くんがはやっし〜とめっちゃ推すので( ̄∀ ̄)

 

ほんとうに好きな人の気持ちを読めるって嬉しいね。好きな人の書く文章をこんなに好きになった事もないし。

 

 

ほんとうにはやっし〜大好きだよ〜 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️