迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

林くんのバク転

林くんが亀ソロでバク転をしていると話題になり。

まだ見ぬ私は、あのいつものやってる風な林くんのうまい見せ方のバク転なんじゃないの?くらいにしか思ってなかったけど、亀ソロあるたびに、林くんバク転成功とかちょっとグネったとか。色々レポが流れてきて。

 

 

自分の目で見るまでは信じない私は、ほんと?嘘でしょ?林くんのバク転なんてこの目で見たらほんと号泣してしまうよ…と見るまで思ってた。

 

今までも多分相当練習する機会もあっただろうし、練習してきただろうバク転。

それっぽくは踊るけど、なかなか止まってからのエイッて後ろに飛ぶバク転はやる機会もなかった。

 

今回クリエが終わり、相当練習したのかなぁ。

コレオグラファー江田くんに、猛特訓受けたかな?

 

8/30 昼公演で私はこの目で初めて林くんのバク転を目にする事になりました。

なんとなくバク転するタイミングは理解しているつもりだったけど。いつどこで…とソワソワし、林くんから片時も目を離せなかった。

って、これはいつものことだけど ❤️

 

1582で6人一緒にバク転したけど。

林くん右のやや傾きちょっとグネっとしたけど、やってた。バク転。頑張ってやってた。

もうその姿に、自然になんかウルウルきて、次には涙を流していた。本当に本当にやったよ…って。湧き上がるものがあった。自分の目でやっぱり見ないとね。

林くんがバク転してる…ってなんかなんか感動して。

クロバット出来ないと言われ、自分でもやらないと話していたのに。

多分思ってる以上に相当練習したんだろうなって考えた。

 

もう27だしって言っちゃいけないけど、今からバク転やってくるとは思ってもいなかったから。なんかそういう努力に弱い ❤️頑張る姿に弱い ❤️素直に感動できた。尊敬した。林くんますます大好きになった ❤️

 

多分They武道だった時から、きっとバク転できないってのはコンプレックスにあって。でも林くんには歌がダンスがあったから、また魅せ方も違ってたけど。アクロバットはえだりょにお任せ的な。

そんなんじゃいけないと思ったのかな。。。

 

 

もうバク転までできたら、ほんと林くん最強じゃない????って思ったよね ❤️←

 

とにかく見所が亀ソロ多すぎてほんとうに良いお仕事貰えて良かったねって凄く思いました。

 

また亀ソロの感想は書くとして。

 

林くんが本当に魅力の塊で、ますます大好きになったよ ❤️

 

 

林くんのバク転は、私の見た国際フォーラムと名古屋だと、必ずやや右寄りになってて。

飛ぶタイミングで若干右脚に力が入っちゃうのか。体幹の問題なのかは分からないけど、ちょっと癖になっちゃってるんだろうな…とは思ったけど。

まぁそれすら愛おしくて、頑張る姿が大好きな林担です。