迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

可愛い…

今日はりょうちゃんのブログ更新日でした。

 

りょうちゃんのお誕生日のことが早速。

 

おたおめメールは1番が江田くん!タッチの差で0分だったけど2番目林くんだったと!!!

もうさぁ…0時0分ぴったりにメール送る男子たちなんなの…

 

メールあらかじめ作っておいて、0時ぴったりになったら送ってるんでしょ?時計とにらめっこしながら!

 

それ考えただけで、りょうちゃんも言ってるけど、構えてた訳でしょ?もうさ…愛おしさの塊だし、可愛過ぎてそれ思っただけで爆発しそうだよ〜可愛い😭

 

それもりょうちゃんお誕生日にえだはやとか…やっぱりぜいいぃぃぃぃぃぃいってなるよね😭💦

 

そんな可愛い林くん思いながら寝るとするわ ❤️

嗚呼たまらん ❤️

 f:id:hnk2994:20171115234901j:image

やっぱりThey武道は不滅 ❤️

 

もちろん今は宇宙Sixが最強なのも変わらないけど ❤️

 

それにしても0時ぴったりに送ってて、タッチの差で江田くんに1番をとられた林くん…きっと絶対相当悔しがってるだろうなぁ〜と思わずにはいられないよね。

そういうの、何気にこだわる女子力高い林くんだからさ!

 

人が喜ぶことをしたいんだよね〜嗚呼可愛い😭

 

何回も可愛過ぎて言うけど!

0時になるのを時計を見ながら待ってたわけでしょ?もうほんと愛おしい… ❤️❤️❤️

 

そんな林くんがとてつもなく好き〜( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚