迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

久しぶりに。林くん今年もよろしくね。

今年初投稿。

なかなか忙しく書き残せないけど。

林くんは元気かな。

 

 

今年というか去年のカウントダウンは見事に外れ、9年ぶりに実家でカウコンをみました。

林くん見つめ年越しできない😭と嘆いていましたが、テレビでみる林くんにドキドキしながらみるのもまた楽しかった〜けど、映ってる方だったのはわかるけど!やっぱりドームでみてると、テレビに映らないところも全部見れるわけで。やっぱりドーム入りたかったなぁ〜。

 

カウコンの林くんは、さら〜っと踊りこなせててそれでいてやっぱりとっても楽しそうでかっこよかったなぁ(*´Д`*)

お友達から教えてもらった地方?番組のカウントダウン時の林くん映像!ほんと安定のやや脚開きな感じで、大きく上に手を広げて、メンステドセンでカウントしてる姿はまさに帝王そのもので、もう全体俺が仕切ってるぞー!!!!くらいな勢いでさ。超かっこいいの!!!

きっと分かってポーズ決めてるんだろうな〜嗚呼可愛い💕💕💕

 

あとは亀Pのバック。宇宙Sixつかせてもらって。ありがたいありがたい(^人^)せなチャンはもう慣れたもんだからね ❤️

これまた「ス」をやる林くんが拝めて。ほんとかわいい。早く亀ソロBlu-ray出ないかな〜

 

あとは何と言ってもニノのお面かぶった林くんだよね!お面の横から見える髪の毛と顎の感じ。思いっきり林くんだし、最後のけぞった方思ったら、顎に指差しポーズあてての決めポーズ!!!!!!!!!!

なにあれ。見た瞬間叫んだし、年始1発目のTwitterのつぶやきが「ぎゃー!!!!!!!」だったよ😂

ああいう事やっちゃうところが、いつもは真面目で通してるんだけど、ほんと面白みあるというか。根はね😁っていうw

そういうところがほんとうに好き\♡/

もうほんと楽しんでるのが分かるとこっちまで嬉しくなる ❤️

 

 

 

 

その後に、今回カウコン入れなかった私は、だいぶ経ってから、11時台全く宇宙Sixが出なかったことを知りました。持ち歌ないからね…その分テレビ中継の時は良い位置でついてたりしたから、仕方ないのかな…

ってことで、今年の目標は宇宙Sixのオリ曲をもらう!作る!作ってもらう!だよね。

実現させてほしい。そして少クラに出てほしい。

 

 

もう何回年越した?ってくらいリピしたら。

今度は有頂天一座のリハが本格的に始まったと、渡辺えりさんら出演者さんのブログで知り。ほんとありがたいね。ジャニはなかなかリアルタイムでそういうの知れないから。

そして写りこみ〜!!!!!

林担騒ぐよねそりゃ。そしてあっという間に削除されたけど。

いや〜かわいいのなんの。林くん楽しそうなのなんの。

1枚はきっと多分写らないようにしているようなお姿の写真だし!(しっかり写っちゃってたけど ❤️)ほんと楽しそうにベテラン勢に混じってお稽古している姿にまた惚れ直す〜 ❤️

林くんのお誕生日公演はお線香が無事当たるのか分からないけど(当ててくれ)出演者さんたちに林くんもお祝いしてもらえるといいなぁ☺️

 

 

チケはまだあるみたいだし、私もダブっているのどうにかしないとなんだけど…そんなこともあってか知らないけど。林くん今回やけに気合い入ってるみたいだから。空席にはなるべくしたくないから、2月のシフト出たら、頑張っていける日は行くね!って思うけどなかなかに忙しい😭

でも、大阪楽は頑張って遠征するからね(❃´◡`❃)初の松竹座。そう言ってるあいだに、明日チケ発送日だね。

チケに林くんのお名前載ってるといいなぁ〜 ❤️

 

 

 

 

今年も林くん一色の年になりそうだけど、どうぞ宜しくお願いします!