迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

いやったぁ〜ヽ(^Д^*)/えびちゃん!!!

きた!きた!来ました!えびコンのお知らせ ❤️
夏か〜年々とツアー時期がズレてるけども〜
今年はとつ舞台も春だし、その後ははしふみ舞台も控えてるし、仕方ないね!

めっちゃ楽しいえびコンだから、もう今から行く気満々
p(^_^)qでもやっぱりえびちゃんたちも5年目に突入して、勢いがほんとうに出てきたから、チケ取れるのか、ちと不安になってきました…


日程みると、8月東京、10月大阪ってさ…えび座今年はどうなるのかな???って話
えび座も日程ズレるのかな〜?


去年のアリサマがトゥインクル超える最高に楽しいコンサートだったから、今年も期待しちゃうよ ❤️


また林くんたちも日程合えば見に来るかな〜(*^^*)


でも、東京・大阪だけなのかな…来年全国ツアーなのかな?アルバム引っさげてまた地方で猛烈に弾ける戸塚さん見たいので、是非とも地方でやってほしいなぁ〜(❃´◡`❃)