迷ったら笑顔の多い方を選ぶ

好きなものを好きなものだけ

わたし的狂炎ソナタ千穐楽…俳優 キムリョウク




😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

狂炎ソナタ千穐楽お疲れ様でした…

というか。
めちゃくちゃ良かった…(だから語彙なし子…)やっぱり千穐楽
この前のJリョウクが完全に入り込んで、感極まって歌声つまらせて…この前の号泣…を超えてくるかなぁ…と…始まる前からドキドキだった…



というか、ほんとS ジュチャンが…前回ペアだった時と、あまりにも違いすぎた…😭😭😭😭😭😭😭😭初めそれに驚きすぎて、JリョウクよりSジュチャンばっかり見ちゃったくらい…

このペアを見るのが2回目だったけど、別ペアのSフェスンがあまりにも優しくて、それがSらしいと思ってたから、前回のジュチャンさんのSが、綺麗すぎて、なんとなく強さを感じちゃって、私の思うSとは違うなぁ…と思ってたんだけど…

今日は本当にこの前とは180度別人なSジュチャンだった…本当に優しくてすごくすごく素敵だった😭😭😭😭😭



Jリョウクの千穐楽…入り込んでくるかなぁ…と思ったら、やっぱり完全に入り込んで来た感じで😭でも、すごく安定してた。それが逆に全てを悟りきってるかのような演技で😭そこからみるみる目の色が変わっていく様は本当に圧巻でした😭

殺人を重ねる毎に目は死んでいくのに、眼光は鋭くなり。Sを呼びつける電話のJリョウクは完全に悪魔が憑依していた…完全にイッちゃってる目…圧巻😭😭😭
ある意味殺人のシーンよりここが1番悪魔が出ていた場面な気がした。本当に震えた。

もう、後半は、Sの悲しさが半端なく伝わって、もう涙涙😭😭😭😭😭😭😭
きっとJもすごく伝わってたよね…目が優しすぎてそこでさらに号泣…


ほんと素晴らしかった…


もう90分があっという間で。
最後連弾している時は、もう終わっちゃう…って寂しすぎてまた泣いて。終わった時には目を腫らしている状況…

カテコですんごい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻した…本当に素晴らしかった…😭


ほんとリョウクちゃん恵まれてるなぁと思わずにはいられなかった舞台のお仕事にキャスト陣でした…

既に再演求む…激しく求む…韓国行って見たい…😭😭😭


ほんとでも、日に日にリョウクちゃんのニキビが増えていったのが気になっちゃって。昨日ちょっと良くなったかな?と思ったんだけど…

少しだけおやすみあるかな?ちょっとだけでもゆっくり出来るといいけど…


なんか、感想にならない感想で、とにかく素晴らしいしか言えない、90分間目を離せない舞台。リョウクちゃん良いお仕事出来て本当に幸せだね。私も最大級の幸せ貰えました。本当にありがとう💙💙💙

 

大好き〜💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


f:id:hnk2994:20200926215635j:imagef:id:hnk2994:20200926215638j:imagef:id:hnk2994:20200926215641j:imagef:id:hnk2994:20200926215646j:image
@shinswave #shinswave #ryeowook
#SUPERJUNIOR #superjunior #SJ #スジュ #リョウク #려욱 #김려욱 #金厉旭
#뮤지컬광염소나타 #뮤지컬 #광염소나타 #狂炎ソナタ